ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


02/21 トリミングとかぁちゃんのケーキと・・・

2016.02.21 (Sun)

昨日のチャコ。。。

Image_036092b.jpg

ぐったりお疲れの模様。。。

昨日は午後から雨模様だったし、
お外にも行けなかったもんね。。。

そして今日。。。

Image_504d73b.jpg
Image_76c8ef8.jpg
Image_8f08b2a.jpg
Image_f836752.jpg

トリミングに行って、久しぶりにきれい綺麗なチャコさん。。。

S_3923561299068.jpg

お雛様のコスプレもさせてもらって、いい感じ🎶
これから春。あったかくなるしねw
お出かけ日和になるといいねw


そして・・・
先日のバレンタインデーから、かぁちゃんがケーキを作ってくれています。

S_3923560781387.jpg
S_3923560991777.jpg

上はチョコレートとクリームチーズ、クルミのケーキ🎶
下はベイクドチーズケーキですw

どちらもおいしくって幸せな気分になりましたw
スポンサーサイト

コメント

美しいシルエット~☆

う~ん、素晴らしい!(お写真の腕前・笑)
これぞスコッチ!ね。

今日はトリミングに来て下さってありがとうございました♡
主人と私に元気の素までありがとうです。
って・・・、ケ、ケ、ケーキだぁ~~~!
最後のケーキに釘付け~(笑)

ビューティホ〜チャコちゃん!!!
見惚れるわ〜♡
ほおちゃんもそろそろ予約しておかなくちゃ!
またマルガリータだけどね・・・

ケーキもしっとりおいしそう!

★☆ライラママさん☆★

こんにちは~♪

素晴らしいでしょ^^
このシルエット流石我が家の専属シュガーボーイです^^v
ちなみに写真はジェニパパが撮りましたよ。
(こちらはチャコ命ですからね)笑

いえいえ!!
見た目は悪いけど食べてね。
甘党のジェニパパの大好物のケーキです。
もちろん姫もだよ

★☆hanabiotaさん☆★

こんにちは~♪

ありがとうございまぁ~~す^^
トリミングしたその日はスコッチテリアなんですが
今朝は寝癖のビョ~~ンのチャコでした(笑)

ほおちゃんもそろそろなんですね。
ケーキも久しぶりに焼いたので皆喜んでくれました。

チャコちゃん キレイキレイお疲れさま。
すご〜く かっこいい!!つやつやピカピカだね〜♡
チャコ雛さま 可愛いね。
我が家のお雛様 今年も義母が飾ってくれたわ。

ケーキ どちらも美味しそう ゴクリ(笑)

遅く成りました、
初めての経験だけど、PCのキーボードが壊れれ、
コメント入れられ無くて、買に行ってたのよ
チャコちゃん、美形だよ、スタイルバッグンね、
綺麗、、綺麗の後は、本当に疲れるらしいわね、
アランは、3月1日が予約なのよ、
二か月行って無いから、山賊だよ

コスプレ写真、バックのおひな様でシニアなソーニャには
ちとわかりづらいです。
チャコちゃんどドアップ希望!

ケーキはチャコちゃん専用でなくて、人ひょっとして間&犬共用?
大阪でケーキ職人している友だちにワンコ専用のケーキの
依頼があるって云ってたワ。

★☆BEBEママ さん★☆

こんにちは~♪

ありがとうございまぁ~~す^^
トリミングの後はピカピカなんだけど即寝癖で^^;;;
綺麗を維持するのは非難の技ですよ!!

お雛様毎年飾っていただいて幸せですよね。
我が家はもう何年出してないんだろう~(涙)
悩んでる間に3月3日になってしまいますね(笑)

★☆mitirinさん★☆

こんにちは~♪

エキサイトのお友達にコメント入れようとすると
時間帯によっても送信が出来なかったりしてます。
でも昨日はダブルクリックで^^v

今年初のトリミングへ行って来ました。
ジェニの時からなので15年同じ先生にやっていただいてるんですよ。
このトリミングが一番大好きなんです。
確かにお疲れのようでトリミングが終わった後は
寝てますよ。
アラン君のトリミング後の登場楽しみにしてますね。

★☆ソーニャ さん★☆

こんにちは~♪

バックのお雛様はタペストリーだと思います。
トリミング先で恒例の記念写真なんです。
今月はお雛様でした^^v

ケーキはチャコ用ではなくて姫とジェニパパ用です。
もちろん私も食べますけど(笑)
ワンちゃんのお誕生日にケーキを注文される方も
多いみたいですが我が家はお値段が高いので
毎年お誕生日には作ってます。

あ〜チャコちゃんの頭、かぶり物にお雛様なのね*^。^*
お疲れのチャコちゃん写真にちょっとドキッとしちゃったけど、
トリミング後は疲れるよね、とっても美しいチャコちゃん♪
Macαは全身バリカンで震えてます^^;

立派

チャコちゃん、立派ですよ、凄いですね、
もう、コンテストでグランプリですよ、バグースです。

チャコちゃんトリミングお疲れ様
いつ見ても素晴らしいシルエットですね!
長いお髭がとてもきれい~~!!
ウィリーは髭が伸びてくると口の回りの炎症でいつも病院でカットされてしまいます^^;

ジェニママお手製のケーキ美味しそうだ~!
姫ちゃん、ジェニパパが羨ましい。。。

★☆あむさん★☆

こんばんは~☆彡

返事が遅くなってすみません^^;
そうなんですよ!
トリミング先のライラママさんが毎回素敵な写真を
カレンダーにしてくださるんですよ。
今回はお雛様でした。
チャコも最初の頃に比べると随分お利口さんになったようですがジェニーには絶対追いつけないそうですよ^^
それがチャコらしくていいんですよね~

★☆アラックさん★☆

こんばんは~☆彡

返事が遅くなってすみませんでした。
トリミングに行った日だけは素敵なシルエットの
チャコなんですが・・・・・・
翌日は寝癖の立派なチャコへ変身です(笑)

★☆ wimama さん★☆

こんばんは~☆彡

返事が遅くなってすみません^^;
今年初めてのトリミング!
お雛様の前に綺麗にしておきたかったので良かったです。
トリミング後は本当に綺麗なチャコにうっとりしてしまうのですが翌日は・・・・・・想像にお任せします^^

ウィリー君はお髭短くてもカッコいいから大丈夫だよね^^v
このチョコレートケーキが一番好きな姫とジェニパパの為に
リクエストにお答えして作りました。

ベッピンしゃん!
お雛さん乗ってる\(^o^)/
チョコレート胡桃入りもベイクドチーズケーキもだ~ぁい好き!
良いなぁ器用なママさんで♡

★☆ボルトの母ちゃんさん★☆

こんばんは~☆彡

ありがとうございます。
トリミングしたその日だけは綺麗なんですが
翌日は寝癖で・・・(涙)
お雛様のタペストリーの前で記念写真です。
チョコレートケーキは我が家の定番なんですよ。
なにしろ甘党のジェニパパですから^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
