ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/06 公園巡りのちゃ~たん🎶

2016.03.10 (Thu)

DSC04117.jpg

この景色…昔お友達とオフ会を何度か重ねた鶴間公園に、
チャコとお散歩に来ました。
私たちの本当の目的はグランベリーモールだけど、
チャコさんにも付き合ってもらったから(笑)

DSC04119.jpg
DSC04116.jpg
DSC04115.jpg

ジェニと来ていたころは、チャコもまだ仔犬・・・だったけれど
チャコ、覚えてる??
来月の今頃は、きっと桜が満開で気持ちいいだろうなぁ…なんて思いながら
公園を後にしました。


それから・・・
Image_ad7da4e.jpg
Image_468aef2.jpg
Image_677faa5.jpg

いつもの平和記念公園にも歩いてお散歩。
ここにもカルガモさんに会いに何度も来ているよねw
あったかくなったから、そろそろカモさんも遊びに来てくれるかな??
会える日が待ち遠しいねw

Image_8ca37f7.jpg

公園巡りも楽しいねw

コメント

チャコちゃん
ママに縫って、貰った、春らしい御洋服で
お出かけなのね、今日はポカポカ陽気で
アランは、御洋服脱いで、バンダナだけだよ
想い出の場所なのね、大きな桜の木ですね
もう少しで、吉野も咲くわね♪
昭和記念公園って!有名ですね
野鳥もカモ達も、鷺も多いと聞いてるよ、

チャコちゃん 公園巡り楽しそうね♪
もうすぐ桜の季節 また連れてってもらってね。

昭和記念公園ってチューリップが綺麗な所?
違ったかなぁ・・・もしそうだったら
チャコちゃん わたしの代わりに見に行ってきてね〜

★☆mitirin さん★☆

こんばんは~☆彡

久しぶりに姫も午後からお休みが取れて家族そろって
お出かけ出来ました。
そろそろお洋服も着なくてもポカポカ陽気のお天気に
なってきましたね。
ここの公園はジェニチャコがスコッチテリアのお友達と
オフ会をやった思い出の公園なんですよ。
チャコは1歳でした^^
昭和記念公園は遠いので近くの平和公園に行って来ました。
ここの公園も桜の花が綺麗な所なんですよ。

★☆BEBEママ さん★☆

こんばんは~☆彡

最近は少し長めのお散歩コースにして近くの公園へ
行ってます。
ふふふ~昭和記念公園ではなくて平和公園です^^
昭和記念公園は遠くて渋滞が多いのであえて避けてるの^^;
子供たちが小さいときは行ったんだけど!!
そっか~~BEBEママはチューリップが好きだもんね。
機会があったら平日行ってみるね。

チャコちゃん、のんびりお散歩めぐりだったのね。
お買い物につき合ってあげたんだからね。ふふふ

あったかくなっておでかけもたのしいですよね〜♪

あらら〜  早とちりで平和と昭和を間違えてたわ(爆)
チューリップ好きの私。てっきり・・・
でも平日ぜひとも行ってきて〜 チャコちゃんとチューリップの写真を
楽しみにしていまぁす♪

チャコちゃん、ママのお付き合いの後は公園デートだったのね(^^♪
わぉ!噴水!チャコちゃんリード離してる!チャコちゃんは池にドボンしないのね?
ビアンは池や噴水を見るとドボンして泳ごうとするから母ちゃんはリードを必死で持ってるのよ(;'∀')

★☆ hanabiota さん★☆

こんばんは~☆彡

最近お散歩巡りのお散歩が増えてきました^^
確かにお買い物付き合っていただきました(笑)

は~~い!!
週末が楽しみです♪

★☆BEBEママさん★☆

こんばんは~☆彡

2回目のコメントありがと・・・i-176
いえいえ昭和生まれですもの^^
平日でないと渋滞凄いから行くことがあったら
チャコとチューリップ写真撮ってきますね。

★☆ボルトの母ちゃんさん★☆

こんばんは~☆彡

久しぶりに娘も一緒にお買い物に行けたのでチャコも
お供してもらいました。
モールからは歩いていける公園でお散歩してきました。

噴水の公園は家から歩いていける公園です。
チャコは水が怖いので大丈夫ですがジェニーは
危険信号でした^^
ビアン君はお水大歓迎なんですね^^v
ママさん大変だぁ~頑張って!!

春らしいお洋服で、チャコちゃんには一足早い春が着たみたいね。
お花が咲いたらまた行くのかな♪

★☆あむさん★☆

こんばんは~☆彡

姫が久しぶりに午後から休みが取れたのでチャコも一緒に
連れて行きました。
服を作っても中々着る機会が少なくて^^
さくらの咲く頃はきっと人込みで散歩は無理かも・・
今週末出かける予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆