ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



03/20 伊豆高原に行ってきたよw

2016.03.20 (Sun)

12日、13日・・・。チャコはとぅちゃんと、かぁちゃんと一緒に伊豆高原に行ってきましたw

DSC_0140_20160320221655717.jpg
DSC_0142_20160320221652d42.jpg
DSC_0151_2016032022165855b.jpg

大好きな海辺でひとしきり遊び…
車の中では爆睡。
一日目はチャコちゃんデーになりましたw

DSC_0199.jpg
2日目はさくらの里公園
一見咲いていないように見える桜も、
ちょっとずつ咲いていましたw

DSC_0200_20160320222122dc8.jpg

DSC_0222.jpg
以前見つけたジェニーと同じ年の桜の木とも記念撮影w

DSC_0203_20160320222126f83.jpg
DSC_0241_20160320222212cb8.jpg
DSC_0246.jpg
いろんな場所で桜を見つけ、
最後はチュ~までしてきたチャコちゃんw
2日目もチャコちゃんデーになりました??

コメント

マリンルックで大好きな海、沢山楽しんだのね。
チャコちゃん、とっても乙女チック♪ 

おはよう~♪
桜に梅、春爛漫の中、砂浜を走るチャコちゃん
気持ち良さそう♪
抱っこされた顏は、、、まだまだ!甘えん坊さんですね
伊豆高原は今からが最高でしょうね
チャコちゃん、赤も似合うよ

★☆あむさん☆★

こんにちは~♪

はい!!
マリンルックで今井浜の海岸をお散歩してきました。
今回は姫が一緒じゃなかったのでジェニパパと
砂浜を探検してました。
ここは我が家の思い出の海岸なんです。

★☆ mitirin さん☆★

こんにちは~♪

春を探しに伊豆高原へ行って来ました。
目的の所は桜はまだ咲いてなかったのですが
お宿の方に教えていただいた穴場の網干し海岸の
城ケ崎桜は見事でした。
ジェニパパに抱っこされたチャコはいつまでも
可愛いお子ちゃまです。
もう~~ジェニパパが親ばか丸出しですからね^^
ありがとうございます♪

チャコちゃん 大好きな海へ♪
砂浜でかけっこしたかなぁ〜
桜のお花見したり 春いっぱい見つけたね。
ジェニパパ 軽々と抱っこしてるわ(笑)
後ろ姿だけどニコニコ顏してるでしょ。

二日目はどこいったのかな?

良いなぁ良いなぁ伊豆!
砂浜を歩くチャコちゃん、楽しいね!尻尾ピ~ン(^^♪
桜の里も行って見たい場所です!(^^)!
桜も満開?綺麗に咲いてますねぇ。桜とチャコちゃん似合うわぁ(^^)v
今年こそ伊豆に行きたいよぉ。

伊豆はすでに桜満開なんですね。
波も穏やかそうだし、
おとうちゃんの姿を見ると
伊豆は東京に比べて暖かいのかな?

うちの近所公園のさくらは丸裸で咲くのだろうかと心配です。
それが過ぎると楡が咲いたような?

どうでもよいことの一つに、他人の誕生日があると思われます。
そのどうでもよい私の誕生日は3月23日であります。

嬉しいね

チャコちゃん、早い桜を満喫だね、嬉しいね
バグースだね、いよいよソメイヨシノが咲いてきたよ。

★☆BEBEママさん☆★

こんばんは~☆彡

大好きな海へ行ったのに今回は広い砂浜は
サーファの人が多くて探検が多かったみたいよ^^
伊豆はやっぱり暖かいね!
さくらの里は開花にはもう少し時間かかりそうだけど
網干し場の城ヶ崎海岸の桜は見事でした。
チャコは6キロしかないからジェニパパには何のその・・・
そうそう~目じりが下がって・・にんまりだよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★☆ボルトの母さん☆★

こんばんは~☆彡

伊豆高原良いですよ^^v
是非!是非!ボルト君とビアン君と一緒に!
砂浜が大好きなんですよね。
さくらの里はワンちゃんのお散歩には最高ですよ。
機会があったらご一緒したいですね。

★☆ソーニャさん☆★

こんばんは~☆彡

伊豆は東京に比べると暖かいですよね。
桜の咲いてる海岸もこの日は穏やかな波でした。
実家に帰ったような同じような景色です^^

関東はまだ桜の花は見れないですよね。
今日も津田山の方へ行ったのですが桜の蕾も
膨らんでいませんでしたよ。
寒も戻りが来るのでもう少し後かもね^^;

★☆徳さん☆★

こんばんは~☆彡

徳さんもう少し早く言わなくちゃ^^
今度オフ会の時に皆にお祝いしてもらいましょう。
誕生日おめでとうございます♪

★☆アラックさん☆★

こんばんは~☆彡

さくらの里の染井吉野はまだ咲いていませんでしたが
城ケ崎桜は満開でした。
アラックさんは桜を見に伊豆の方へはお出かけ
されないのですか?

★☆ 20:27 の鍵コメさん☆★

こんばんは~☆彡

ご連絡ありがとうございました。
先ほどメールさせていただきました。
我が家もそうだと嬉しいです。

チャコちゃん、どこの海かな〜?
少し南に下ったのかな〜?

伊豆は今日はまた少し寒いですが
ソメイヨシノもだいぶ咲いてきましたよ〜
春本番、どこにお出かけしようかとわくわくしますね〜♪

★☆hanabiotaさん☆★

こんにちは~♪

今井浜海岸です。
今回は小田原から渋滞で今井浜に着いたのは
3時半でした。
いつもかっ飛ぶ場所にはサーファーの人が沢山いたので
隣の狭い砂浜で探検です^^

染井吉野満開なったら最高ですよね。
そんな時に行きたいのですが混雑間違いないし
近場のhanabiさんが羨ましいですぅ・・・
↑の網干し場の城ケ崎桜人も少なくて良かったですよ。

ご無沙汰してます。
お彼岸過ぎても寒かったけれど、ようやく春めいて来ましたね。
チャコちゃん。海が大好きなのね。寒くなかったかな?

★☆mikikoさん☆★

こんばんは~☆彡

おかえりなさい^^
関東もようやく春めいて今日は暖かい小春日和でした。
今年は桜の花も長く楽しめそうですねv-252
チャコは海大好きです。
この日は暖かくてチャコの相手する私たちは助かりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
