ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/31 お家で遊ぼう♪

2008.01.31 (Thu)

今日もお外に遊びに行けなかったので、
ちゃ~はお家でかくれんぼ??

早く隠れなくっちゃ!!

a_20080131204718.jpg


ちゃ~たん、もういいかぁ~い??


b


う~ん・・・ちゃ~たんどこかなぁ???

うっ・・・・・

ちゃ~たん上手に隠れているつもりかもれないけど・・・・・

見えてるよ。。黒いお耳が・・・・

ちゃ~たんみーっけ。。

c_20080131205504.jpg


みちゅかっちゃった???

だって、ちゃ~たん、必死さは伝わってきたけど、
みえてるんだも~ん。。お耳がね。。
今度はもう少し上手に隠れないと・・・。。


ちゃ~たん、みちゅからないと思ったのになぁ・・・じゃんねん。。


ちゃ~のかくれんぼはまだまだ修行が足りません。。

ジェニーも一言。。
d


コメント

チャコちゃんの黒いお耳は すぐに
見つかってしまいますね^^
黒い毛布か お布団を かぶっておかないと
(笑)
チャコちゃん 一生懸命 修行してね♪^^

♪うふふ・・・♪

お耳かぁ~!!難しいよね~チャコちゃん♪
なかなか上手だったけどなぁ~(*^_^*)
今度、らいらい&ぐれたんにも教えてね!!
ん??ジェニーちゃんに教わった方がいいかな~?!(笑)

我家もかくれんぼします、隠れるのは人間で鬼がMacです。
見つけたときの喜び方が可愛くて、おばかな飼い主と思いながら(笑)
ジェニチャコちゃんも今度鬼になってみませんか?

シュナママさん

こんばんは。

今度は、黒いところに隠れてみようと思いましゅ。
ねえちゃんったら、しゅぐにみちゅけちゃうから、
ちゅまんなかったでしゅ。。。


だ、そうです。。(笑)

らいぐれさん

こんばんは。

らいあん君と、グレースちゃんも
いないな~い。。しましゅか??
じゃぁ、ちゃ~たんと一緒に
ジェニー姉ちゃんに弟子入りしまちょ。


ジェニーが師匠。。怖いですよぉ~~笑

あむやまざきさん

こんばんは。

ちゃ~たん、鬼になったら、
姉ちゃん達がいな~いって
泣いちゃいましゅ。。


チャコはすぐにクンクン鳴くから、
鬼にはジェニーの方がむいているかもしれません。。

チャコちゃん、みみを伏せないと~(笑)
ぐりはたれ耳だからいけるかしら。
でもだいたい隠れるのは、怒られそうなことをした時だ。
しかも、テレビの裏という見えやすいところに
頭だけ入れて隠れた気になってる。

けるさん

こんにちは。
ぐり君もかくれんぼするんですね。。。
じゃぁ今年の夏はかくれんぼ大会しないと!!
ジェニチャコにお耳を隠す技を何とか
伝授してもらわなくっちゃ!!

ぐり君、ジェニチャコはお尻の隠し方
考えておくね。。。 by ジェニチャコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆