ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



07/24 おりゃ~~!!負けないぞ!!

2008.07.24 (Thu)

a_20080724202005.jpg

ちゃ~たん、今日は骨型クッションのホネ~君に勝負を挑む様子。。

ホネ~君、勝負よ!!

a_20080724202158.jpg

a_20080724202252.jpg

参ったって言いなさいよ!!

ちゃ~たん、かなり本気モード!!ホネ~君ちょっと押され気味か??



・・・っとここでホネ~君の反撃だ!!

a_20080724202411.jpg

必殺押さえ込み攻撃っ!!

a_20080724202457.jpg

やばいぞ、ちゃ~たん!!!


その様子を心配そうに見つめるジェニー姉ちゃん。。

a_20080724202635.jpg

a_20080724202734.jpg

それでも戦うちゃ~!!

とりゃ~~~!!!これで参ったか!!


a_20080724203005.jpg


かなり激しい戦いに・・・

a_20080724203046.jpg

ちゃ~も疲れたみたいだけど・・・

a_20080724203248.jpg

ちゃ~が勝利の笑みを浮かべるころ・・・

ジェニー姉さんは爆睡をしていましたとさ。。。

a_20080724203433.jpg

かなり長い戦いだったもんね。。。

アハハハハ;;;;


コメント

ちゃ~たん かなり 激しい戦いに
本当に 疲れたみたいな顔してますね^^
その横で ジェニちゃんは 余裕ね^^
やっぱり お姉ちゃんかしらん。
ちゃ~たんも ゴマも にぎやかで
よく 似ていますね^^

♪♪シュナママさん♪♪

おはようございます。。

ちゃ~のかお・・・
疲れきって、「おぬしなかなかやるなぁ・・・」
っという感じですよねww

ジェニーは「あぁ・・・また始まったよ。。」
っていうかおであきれてみていました。
チャコが暴れるその下で爆睡している
ジェニーもどうかと思いませんか??(笑)

ちゃーたん、勝利の笑みがめちゃめちゃ可愛いv-398
大きいクッションなのに、頑張って戦ったんですね。
ホネーくんの泣き顔も可愛い(笑)
ジェニたんのへそ天もいいですね。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。。

チャコの顔、「してやったり」っと言う顔をしている気がします。
大きな敵に?立ち向かって、
一人で戦っていました(笑)

ジェニーは本当にチャコの戦うその横で爆睡。。
チャコが落ちては来ないかと冷や冷やして見ていました。

上手だね

v-238写真がとってもいいv-238毎回感心v-10
デジカメを新しく購入したけれど、腕が悪いのかワンコたちのいいショットがとれないよv-16お腹出して寝ている写真は最高。こうめも同じかっこうで寝ていますv-218

☆★こうめママさん☆★

こんにちは~
写真褒めてもらって嬉しいです。
でもね!何十枚も撮ったうちの数枚しか使えないんですよ(涙)
ボケボケがほとんどです。
スコッチ定番のポーズなのかしら~
へそ天のお友達が今の時期は多いです。
その方が気持良いもんね!

暑くても・・・

夏だから当たり前!なのでしょうが、
暑い毎日ですね。
でも、
ジェニチャコ家は皆さんお元気そうで
何よりですぅ♪
特にチャコちゃん(笑)
対戦相手は、
自分より大きいのでは???

「時々は、ジェニーさんの様に昼間は
体力温存もした方が良いですよ~v-238」by 寝てばかりのこころ

☆★テリあんさん★☆

こんにちは~
例年に無く今年は本当に暑いですね。
元気だけがとりえのジェニチャコですよんe-343
チャコの相手はアストロ君に乗ったときにチャコが専用に使っていたクッションです。
チャコの2倍はあります。v-355
大丈夫ですよぉ~
パワフルチャコもやっぱり涼しい所でお昼寝してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
