ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



04/02 いろんな桜を見てきたよw

2016.04.02 (Sat)

あったかくなったと思ったら、寒くなったり…
なんだか落ち着かない天候が続いていますねw

そんな中、チャコは津田山&渋川(我が家の近所)の桜を
見物に行ってきましたw

DSC_0280.jpg
あいにくの曇り空なので、コントラストは微妙ですが…

DSC_0257.jpg

DSC_0261.jpg

S_4112706017815.jpg

DSC_0273_20160402201312d95.jpg
地面が水たまりになっていたので、ちゃ~たんは抱っこされています🎶

S_4112706125599.jpg
S_4112706273089.jpg
桜が散ってしまう前に、青空の下で写真が撮れたらいいよねw


🎶おまけ🎶
S_4114745040309.jpg
S_4114745336950.jpg
S_4114745224918.jpg
先日LINEのぐるなびで入ってきた記事の中に、
野毛の「秀吉」というお店の情報がありました。
なんでも、曜日別にお得ランチがあるとかないとか…

土曜日はマグロの食べ放題ということで、興味津々‼
ジェニチャコファミリーで突撃してみましたw

お店に入ると、3枚目の写真の御膳?が用意されていて、
食べきってからおかわりをする方式w
これを食べただけでも結構お腹いっぱいになりますが、
¥1200 ランチとしては満足でした。

S_4114745563363.jpg
お店の近くのおおおか川のところで、さくら祭りをやっていたので、
消化がてらお散歩w

S_4114745692522.jpg
S_4114745848711.jpg
帰ってきてからは、チャコと一緒に再び渋川散歩をしてきましたとさw




コメント

桜満開ですね!
ウチも今日お花見に行ってきました
こちらも曇り空で青空背景の桜は持ち越しですね~。
チャコちゃんと桜、とても綺麗です♪

マグロの食べ放題!
これ本当に美味しそうだけど全部食べてからのおかわりは
無理そう。。。

↓伊豆旅行 チャコちゃん大好きな海辺でいっぱい楽しんだのね
シッポがピーン!カッコいい~!!

そうそう!チャコちゃんと桜とのツーショットがないと
春が来ないわ。満開ですごくきれい♪

チャコちゃん桜のお花を見てますねぇ(^o^)/
チャコちゃんの近所も桜が満開でとても綺麗ねぇ♪
川に映る桜も綺麗よね~(^^)v

食べなきゃそんランチ良いなぁ!
近所にあったら毎週土曜日に通うわぁ(^^)v

満開の桜 きれいね。
ご近所の桜 毎年楽しみにしてます♪
川沿いでとっても素敵!!
チャコちゃん お花見楽しんだ?
BEBE地方も桜開花したよ〜

マグロの食べ放題 すごいね。
でもこれ食べてからはキツイなぁ・・・

★☆wimamaさん★☆

こんにちは~♪

桜が開花になってからお日様が顔出してくれることが
なくてどんより日和ですよね。
本当は桜の上から真っ青な青空が見えた方が桜が映えますよね。
今年はもう少し楽しめそうなのでお天気を見計らって
チャレンジしてみようと思います。

秀吉!
姫がラインメールで見つけて早速親子3人で行って来ました。
私はお代わりは出来なかったけど男性の方には最高だと
思いますよ。
↓の伊豆!
大好きな海ではノーリードが一番落ち着くみたいです^^

★☆aomomoさん☆★

こんにちは~♪

いつもの場所での記念写真が中々撮れなくて^^;
平日の昼間を狙って再度チャレンジしてきます。
それでも今年もチャコと桜の記念写真が撮れたことに
感謝です^^v

★☆ボルトの母ちゃんさん☆★

こんにちは~♪

我が家から歩いて数分の所の桜並木です。
毎年同じ場所で記念写真撮ってるのですが
今年は人が多くて抱っこしての記念写真です。

娘がラインメールで見つけて翌日親子三人で行って来ました。
食べなきゃそん・・・ってことは分かってるのですが
無理~~^^;
でも父ちゃん達にはお得なメニューだと思います^^v

★☆BEBEママさん☆★

こんにちは~♪

満開のカルガモの里のさくら見事でしょう^^v
川にはカルガモも泳いでるのでチャコには最高の
お散歩コースなんだけどこの時期は人が多くて・・・
記念写真は抱っこだよ^^;
平日チャレンジするぞぉ~~

マグロの食べ放題は魅力的だと思ってルンルンで
お出かけしたんだけどお代わりは出来なかったぁ^^;

チャコちゃん、お花見堪能〜
今年はホントにお天気に恵まれませんが
お花は長持ちですね。

私は今日も別の夜桜スポットにチャレンジして来ようかと思ってます。

★☆hanabiota さん☆★

こんにちは~♪

チャコは花見を堪能してますが
本当に今年は青空を真上に桜の花を撮れません^^;
今日もこちらは小雨が降ったり止んだりのどんよりです。
これから中目まで歯医者に行くので目黒川の
桜を見てこようと思ってますが・・・・
本当はライトアップの夜桜みたいのですが!
hanabiotaさんはどちらの夜桜?

今年の桜は、開花期間が長いそうですが、お天気はちょっと残念な日が多いですね。
今日も車窓から見る桜、明度がぼやけて残念な気がしました。
とても綺麗に目黒川の桜をテレビで紹介されてますね、Mは目黒川の近くで育ってて、昔は…だそうで、今は綺麗でビックリしてました。

★☆あむさん★☆

こんにちは~♪

例年になく今年は桜の花を長く見れそうだと喜んでると
綺麗な青空が中々見れないですよね^^;
車窓から見るのが私好きです。
人込みも避けられるし自分の目に焼き付けておけば
一番良いですよ^^v
昨日は横浜を先輩とドライブして桜を眺めてきました。
目黒川はこの時期だけは凄い混みようみたいですよ。
中目黒まで歯医者に行ってるのですが駅構内凄い人でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
