ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/10 生き別れの兄弟発見‼

2016.04.10 (Sun)

先日ジェニママから届いたLINE。

「BEBEママさんのお友達にね、チャコとおんなじ誕生日の男の子がいてね…」

ぬぁ~にぃ~!!!!

その時にはまだ、兄弟だなんて確定はしていなかったのですが、
後日連絡をとらせていただいたところ、
チャコと同じ6匹兄弟で、血統書も見る限り、兄弟に間違いないと。

しかも、我が家から車で1時間もかからないところにお住まいとのこと。。。

「会いに行くっきゃない!!」

そして…今日。。。
10年ぶりにチャコは生き別れの(笑) 兄弟と再会を果たしたのでした。

DSC_0285.jpg
お互いの匂いを確認。
10年ぶりの再会…わかっているのかな?

DSC_0303.jpg
一緒にお散歩。
DSC_0293.jpg
フック君↑(男の子)
DSC_0307.jpg
タラちゃん↑(男の子)

フック君にも
DSC_0309.jpg
チャコにも
DSC_0312.jpg
DSC_0326.jpg
DSC_0322.jpg
笑顔がたくさん見られたような気がしました。
久々の御対面。距離は縮まったような、縮まらないような??(笑)

何より、私たちもフック君のちょっとしたしぐさや、
表情がチャコと重なってとっても嬉しかったです。
ジェニの時には出会えなかった兄弟犬。
やっぱり人間と同じ。似ているんですねw
DSC_0331.jpg

公園を散歩した後は、ティータイム🎶
フック君、我が家の車、私の腕の中で移動しましたw
DSC_0336.jpg

a_20160410203934dd1.jpg
DSC04202.jpg
お互いのママの腕にも抱っこされましたw

DSC04179.jpg
DSC04192.jpg
ジェニママ作、お揃いのお洋服も着てくれましたw

お互いにまだまだ元気!
近くに住んでいるので、また一緒にお散歩をしましょうねw
フック君とチャコの距離ももっと縮まるように🎶
と、またの再会をお約束して帰ってきました。

嬉しすぎていっぱい写真も撮っちゃったw
BEBEママさんありがとう🎶


🎶おまけ🎶
DSC04170.jpg
僕、タラちゃんです。
なんだか、今日の僕の脇役感が半端なかったんです。
お兄ちゃんばっかり!
溜息出ちゃいましたw
僕だって、ひそかに主役の座、狙ってるんだじょ。


スポンサーサイト

コメント

10年の時を経て再会できるなんてすごい!
また横顔もそっくりだよ♪ジェニママまた色違いのお洋服作る
楽しさが増えたね。

良かった〜!!  
10年の時を経て・・・感動の兄弟再会。
やっぱり似てるね。説明がなければジェニママが抱っこしてるのは
チャコちゃんだって思うわ〜〜
うんうん 笑顔もそっくり♡ 
お揃いのお洋服似合ってますよ〜
フックくんチャコちゃん 良かったね。
これから距離が縮んでいく過程が楽しみだわ。
BEBEが結んでくれた出会いに感謝です。

タラちゃんのため息聞こえてきそうな写真可愛い♡

いい出会いですね~。
小さい頃のこと、覚えていたらいいのだけど^^

兄弟!

よく似てますね!
かわいい!!
うちのブンにもいると思うけど、会ってみたいです。
それにしても、
おまけのタラちゃん!かわいすぎです!
ウケすぎです!!
笑いすぎて涙が止まりませんでした。

★☆ aomomo さん☆★

こんばんは~☆彡

10年目に再会できたってことに感謝です。
見れば見るほど似てるの^^v
そうだね!!
これから楽しみが増えちゃいました。

★☆BEBEママ さん☆★

こんばんは~☆彡

この度は本当にありがとう♪
BEBEママがチャコの誕生日を覚えてなければ
ありえないことだよね。
フック君もタラちゃんも本当に可愛くて人なっこくて
甘えん坊さんで言葉にならないよ。
お揃いのお洋服も出来るだけ作ってあげたいなぁ~って
チャコはBEBEママもご存じのようにワンコが苦手だから
心配なんだけど回を重ねるごとに距離が短くなってくれることを期待してます。
BEBEちゃんありがとうねv-238

★☆ chobi さん☆★

こんばんは~☆彡

ありがとうございます。
お友達の繋がりで素敵な再会ができました。
お母さんの母乳を一緒に飲んだ時の事思い出して
欲しいですよね。

★☆ぶんままさん☆★

こんばんは~☆彡

兄妹って言うだけあって本当に似てますよね。
横顔なんてそっくりでした。
ぶん君の兄妹ももしかすると近くにいるかもしれないですよね。
タラちゃん可愛すぎです。
お兄ちゃんをちゃんとたててお利口さんでしたよ。
久しぶりに多頭飼いの気分を味わいました。

似てる!似てる!
かわいいし
やはりフックくんもチャコちゃんも楽しそう!

BEBEママを通じて再会。というのもご縁ですね。

タラちゃんの最後のつぶやきが・・・笑

ひゃぁ~!10年ぶりに!会えたの!凄い!!!!!
BEBEママさんも凄い!ワン友ママさんの繋がりも凄~いね!
(BEBEちゃんインスタで毎日会ってます(^^)v)
私もボルトの兄妹とビアンの5人兄弟を探したいと思い血統書で色々と探してみたのですがダメでした(´Д`)

チャコちゃん嬉しそう(^o^)/ ホントそっくり!

タラちゃん可愛い~♡



★☆ hanabiotaさん☆★

こんにちは~♪

似てますよね~
見れば見るほど・・ふとした仕草がまた似てるんです^^
チャコは他のワンちゃんと中々上手に遊べないから
心配だったのですが・・・何とか・・

ね~BEBEママから連絡もらったときは興奮しましたよ!
BEBEママがチャコの誕生日を覚えていてくれたので
ラッキーでした。
タラちゃん本当に可愛すぎます。

★☆ボルトの母ちゃんさん☆★

こんにちは~♪

BEBEママから連絡いただいて10年ぶりの再会が
出来ました。
ママさんもインスタされてるんですよね。
私もBEBEママに進められてるのですがフェイスブックも
やってるので手が回りませぇ~~ん^^;
親戚サイトで血統書入れると親戚さんが分かりますよね。
家はジェニーとチャコも親戚だったんですよ。

ジェニがいなくなってからはワンちゃんとの交流も少なかったので
今回こんな素敵な出会いが出来て本当に嬉しかったです。
一度に可愛い兄弟が2匹もできました。

再会できてよかったですね!

素晴らしい出会いですね!兄弟どうしで本当によく似ていると思います。我家のレーマの兄弟もどこかで飼われているのでしょう。
これからもチャコちゃんの健康を祈っています。

★☆hiroerinaさん☆★

こんにちは~♪

お久しぶりです^^
BEBEママさんのお陰でチャコの兄妹と会うことが
出来ました。
似てますよね・・・血の繋がりってやっぱり凄いですね。
レーマちゃんの兄妹も近くにいるかもしれないですよね。
この子たちが元気なうちに再会が出来たこと本当に
感謝してます。
ありがとうございます。

すごいね!凄いね!
横顔なんかそっくりだし、くんくん至近距離でしてる!
さすが兄弟ね!
しかし、凄い出会いですね!

★☆あむさん★☆

こんばんは~☆彡

ね!!
凄いでしょ^^v
横顔は本当にそっくりでしたよ。
チャコはあむさんもご存じのようにワンコが苦手
ジェニーがいなくなってからはワンコとの触れ合いが
なかったので心配だったのですが何とかジェニパパが
間に入って記念写真撮れました。
姫の仕事場からは近いんですよ。
これから時間を見つけて一緒の時間を沢山作ってあげたいです。

アラン

元気だったのね
凄い!良く気が付いたし、そんな事、有るのですね
でも!兄妹に出会えるって!奇跡だよ
先代のアランにも偶然、近くに、二歳年上の
姉が居たのよ、買ったペットショツプで
教えて頂いたの、
出会えたのね、矢張り、似てるわね、
これからも、お付き合いが出来るって!
素晴らしいわ

★☆アランママさん☆★

こんばんは~☆彡

お友達がチャコの誕生日を覚えていてくれて
連絡を取ってくれました。
家族みんなで大喜びです。
アラン君はお姉ちゃんと会えたんですね。
なんか初めて会うのにすごく愛おしくて可愛くて
いつまでも一緒にいたかったです。
見れば見るほど似てました。
住んでるところも意外と近いのでまた会う約束してきました^^v

すごい!すごい!!
兄弟に会えるなんて!
もっとびっくりなのはほんとにそっくりですね!
目元も笑ったお顔も同じ!
チャコちゃん、フック君に会えて良かったね♪
お近くとの事、これからたくさん会って仲良くなれたらいいね!
ジェニママのお手製のお洋服、お揃いでとても可愛いです❤

★☆wimama さん★☆

おはようございます^^

返事が遅くなってごめんなさい^^;
BEBEママさんが探してくださいました。
10歳なって兄妹に会えるなんてびっくりです。
フック君とチャコが少しでも昔を思い出して仲良く
出来る時間を増やしてあげたです。
11歳のお誕生日は一緒にお祝い出来たら最高ですよね^^v
時間がなかったので家にある生地で作ったのですが
色違いのボーダーで可愛いでしょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
