ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



06/26 チャコ佐久平へ

2016.06.26 (Sun)

DSC_0354.jpg
23日から25日まで、チャコは佐久平へお出かけしてきました。
23日にはハルニレテラス。
雨の中お散歩をしました。
S_4520776993897.jpg
S_4520777154332.jpg
梅雨時期も、↑色とりどりの傘を見ると、
どんより気分も明るくなります。
チャコはカートに乗ってお散歩です。


24日は、朝 宿舎を出発して、お地蔵様を見て、
お友達のBEBEちゃんと一緒に信州国際音楽村へ。
DSC_0381.jpg
DSC_0374.jpg
DSC_0420.jpg
S_4520667891813.jpg
DSC_0406.jpg



夜は、エリイちゃんもママさんと遊びに来てくれて、
楽しい女子会になりました。
Image_6f9b4c1.jpg
a_20160626225729907.jpg
みんなが正面を向くって結構難しい(笑)


25日は小淵沢で栗三昧。。。
Image_a0af7ab.jpg
Image_e4c7a4d.jpg

楽しい時間はあっという間。
また、みんなに会いに遊びにいきますw

コメント

緑が綺麗な中、沢山のお友達と女子会だったのね♪
小淵沢で栗三昧?どこだろう?
素敵なとこですね。 

楽しい時間をありがとう♪
音楽村 やっと来てもらえたね。
時間がなくてあんまりお散歩できなかったけれど(苦笑)
でもギリギリ雨に降られなくて良かった!!

お宿での二次会も楽しかったわ♪
スコッチ話で盛り上がったね〜
本当 またブログのお友達とも会う機会が欲しいよね。

最終日 お天気になったね。
小布施も散策して充実の旅だったことでしょう。

また是非遊びましょうね。
お待ちしてまぁす♪

★☆23:48 さんママ☆★

こんにちは~♪

久しぶりにお友達と合流して楽しい女子会でした。
小淵沢のインターを降りると直ぐにわかると思います。
栗の大好きな私は確かに栗三昧でした^^v
秋にもう一度行きたいなぁ~と思ってます。

★☆BEBEさんママ☆★

こんにちは~♪

こちらこそありがとうございました。
数年前からの念願が叶ってやっと行けましたね!!
信州国際音楽村!
大好きなラベンダーの時で良かったぁ~~^^v
ステック出来なくてごめんね^^;

お宿でも楽しい時間だったね。
帰りは雨が結構強く降ってたけど大丈夫だった?
天気予報では翌日は雨だったのになんとなんと・・・・
朝起きたらお日様が!!
そうなったら小淵沢に行くことに・・・・
教えて頂いたお店はどこも最高でしたよ。
ありがとうね!!
次回もまた考えておきまぁ~~す♪

そっか。チャコちゃんなら雨でもカートでお出かけ可能ですよね。
我が家は無理だな・・・

ほんとに黒犬さんたちの集合写真はたいへんですよね〜
でも3shotもちゃんとみんな女の子っぽくてかわいい♡

小渕沢行ってみたい!

★☆hanabiota さんママ☆★

こんにちは~♪

カートはジェニチャコ二人が乗れるようにと
大きいのですが雨の日や混雑してるところは
カートで移動してます。
部屋も暗かったので中々思うように写真が撮れなくて^^;
でも念願かなってエリイちゃんにも今回会えたので
良かったです。
小淵沢お勧めですよ。
是非!!!

お久しぶりです
元気そうですね、
佐久平って!長野の佐久?
佐久だと、、友達が居るのよ
ラベンダーが満開で、美しい季節ですね
沢山の、ワン友だわ、どの子がチャコちゃんだか?
解らない位よ、沢山のお友達に出会い、
チャコちゃん
大喜びだったでしょうね、
三匹のワンちゃんは正面を見て、ママさん達は
全員、顔かくし、思わず大笑いしたわ
皆さん、楽しそうですね

★☆アランママ さん☆★

こんにちは~♪

ご無沙汰してました^^
佐久平は長野の佐久市です。
そうでしたよね~アランママさんも佐久にお友達が
いらっしゃいましたよね。
ずっと行きたかった国際音楽村へしかも大好きな
ラベンダーの季節に行けました。
お友達もわざわざ雨の中お宿の方まで足を運んで
くださって楽しいワンコ話に話は尽きませんでした。

BEBEちゃんとおデートだったんですね♪
並んでの写真がとても可愛い❤
チャコちゃんラベンダーの前で最高の笑顔だね!
集合写真 3人と3ワン美魔女勢揃いですね!
楽しい時間が流れて。。お友達に会えるのも旅行の楽しみですね

ハルニレは生憎の雨だったのね
アンブレラスカイ 傘がデッキに写ってきれいです

↓ジェニちゃん、姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
お空でジェニちゃんも一緒にケーキ食べたよね

★☆wimama さん☆★

こんにちは~☁

今回はBEBEちゃんと信州国際音楽村でおデートです。
念願かなってやっと音楽村へも行けました。
おまけに大好きなラベンダーも一緒に^^v
必死に撮った二人の写真可愛いでしょ^^
夜はお部屋で憧れのエリイちんとママも一緒に
女子会に花が咲きました。

ハルニレの傘私的にも満足してます。
wimama さんにそう言って頂けると嬉しい~~

ジェニーと姫にお祝いありがとうございます。
今回は手作り出来なかったけど何処かでまたお祝い
してあげたいと思います。

あっ!ハルニレテラスだぁ!
テレビで放送されているの見て、ランチもテラス席で出来そうだし、雑貨屋さんもありそうで、行って見たいなぁ!って思ってました。

インスタのbebeところでチャコちゃん見ましたよ\(^o^)/
雨が止んでbebeちゃんとお散歩したり女子会で楽しそうで良いなぁ(^^♪

写真撮るよ!こっち向いて~!スコッチにあるあるですね(笑)

★☆☆ボルトの母ちゃんさん★

こんばんは~☆彡

返事が遅くなってごめんなさい^^;
そうですよ~ハルニレテラッスです。
お洒落な観光地なんですがいつ行っても混雑です。
この日はお天気も悪くて静かな所を探しに軽井沢の方へ
向かいました。

夜はお宿にBEBEちゃんとママ!
エリイちゃんとママが来てくれて楽しい女子会が出来ました。
黒犬さんは黒い所では上手に写真が撮れません^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
