ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



07/22 今年もこの季節が…

2016.07.22 (Fri)

DSC_0460.jpg
この箱を見たら、もぅ、中身がなんだかわかりますか??(笑)
今年も、この季節がやってきて…
チャコと一緒に記念撮影。


いったいこの箱、チャコが何匹入るんだろう。。。

小さい時、「悪いことしたら、宅急便でどこかに送っちゃうからね」なんて言われたけど、
絶対この箱、私も入っちゃう(笑)


DSC_0465.jpg

高知にある、『森尾花園』♪
我が家のジェニママの親戚ですw

毎年きれいな蘭を送ってくれてありがとう。
蘭の名前はグラマトフィラム★

無題
楽天さんのサイトにお兄ちゃんが載ってた。。。

お兄ちゃん、おじちゃん、そしておばちゃん★ありがとう♪

コメント

凄く大きな箱だね!(@_@
小さい頃に悪い事をしたら宅急便で送るって言われてたの?
ボルトとビアンは山に捨てに行くで!って父ちゃんに言われてたの(笑)
チャコちゃん、ランのお花が咲くのが楽しみだね(^^)v

素敵ですね~!
チャコちゃんもビックリの大きな箱に丁寧に送られてくるのね。
これから優雅なお花が開花していくのが楽しみですね♪

宅急便か~。。私は天竜川に捨ててくるでしたよ。笑

★☆☆ボルトの母ちゃんさん★

こんばんは~☆彡

ランの箱は本当に大きいですよ。
狭い玄関が塞がってしまいます。
小さい時に宅配で送るよって言われたのは
我が家の娘たちですよ^^
未だに覚えてるようです(笑)
ボルト君とビアン君はお山に捨ててくるよって言われてたのね。
分かってたらジェニママ拾いに行ったのになぁ~~(爆笑)

夏の蘭グラマフィラム!
暫く楽しめそうです(^^♪

★☆wimama さん☆★

こんばんは~☆彡

大きな箱でしょう!!
ご近所さんも我が家に宅配さんが運んでくるのを
見て驚かれてますよ。
狭い玄関なので大変です^^;

蘭の中でも私はグラマトフィラムが一番大好きです。
グリーンのお花が可愛いですよv-297

わぁ〜 今年もゴージャスな蘭だね。
確かにおっきな箱!!
お花が傷つかないようにされてるんだろうね。

宅急便で〜 あはは。懐かしい思い出ね。
うちは何だったろうなぁ?
そうだ 土蔵へ入れちゃうよ〜でした。
重たい扉の土蔵があるのよ。

こんにちわ!
もう!四国から、蘭が届く季節に成ったのね
一年って!早いね
凄く、美しい色合いだし、花付も最高ですね
楽天市場に載ってるの?ジェニママさんの親せきなのね
暮れに、お花を贈る時、楽天の会員だから、
メモ、メモして置くね

今年もゴージャスですね!
咲いたら更に華やかですね♪
その時はチャコちゃんと写してアップして下さいね♪

★☆BEBEママさん☆★

こんばんは~☆彡

今年も大好きな蘭が届きました。
大きな箱は狭い玄関をふさいでしまいます。

子供たちには宅急便で送るよって言ってたけど
そんな子供たちも今では育ちすぎて箱には
入らないわ!!
重たい扉の土蔵あるんですね。

★☆アランママ さん☆★

こんばんは~☆彡

今年も夏の蘭グラマトフィラムが届きました。
グラマトフィラムはグリーンの小さな花が
枝に沢山ついてます。
私の大好きな蘭です。
冬はシンピが多いと思いますのでその時は
宜しくお願いします。

★☆あむさん☆★

こんばんは~☆彡

狭い部屋に大きな蘭ゴージャスですよ^^v
随分咲いてきましたよ。
了解です!
チャコと一緒に写真撮りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
