ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/27 ついに別れの時。。

2008.07.27 (Sun)

さよならの準備をしていたアストロ君が、いまさっき本当に我が家を巣立って行きました。。

a_20080727140136.jpg

やっぱり何とも言えない気持ち。。
お別れはあっという間でした。


ジェニパパはこの日に備えて、自分で取り付けた色んな部品を取り外していました。。
その中の一つ。。

運転席だったシートです。。

a_20080727140346.jpg
ジェニー

a_20080727140453.jpg
チャコ

赤いシートがとってもカッコイイ♪
2人とも、レーサーみたいだねww

う~ん・・・レースクイーンではないかな?? (笑)

a_20080727140658.jpg

アストロ君はいなくなってしまったけれど、
しばらくはこのシートもあるし、思い出と一緒♪
ジェニチャコも、満面の笑みです☆


コメント

ジェニパパさん、こんなカッコイイ運転席で運転されていたんですね~。
赤いシートとスコッチって、絵になりますねっv-344
ポストカードのデザインなんかになりそうです(*^_^*)

思い出の多い アストロ君 さようなら~
ですね。お疲れさまでした♪
赤いシートにジェニチャコちゃんが よく
映えますね^^
レースクイーンに 見えますよ(*^^)v

おはよう~、イヨイヨお別れですね、次に
どんな方が乗るのでしょうね、
綺麗に大事に乗って居ましたから、
次の方も、大事に乗ってくれますね、
赤いシートも思い出の一つですね、黒い
毛皮と赤、凄く似合いわ、
ジェニチャコちゃん最後のモデル姿、
最高だよ

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

運転席は、鹿児島に帰るときの
長距離に備えて、バケットシートをジェニパパが取り付けていたんです。

スコッチって原色に映えますよねww

特に赤との対比は私も大好きです☆

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

ゴマちゃんのママ、ホント??
レースクイーンに見える??
そういってもらえると嬉しいじょ byジェニチャコ

次の車が来るまで、シートが暫く室内にあるので、
チャコはすっかりお気に入りの場所になってお昼寝をしています。。
鹿児島に帰るときに車酔いをしないように、
イメージトレーニングでしょうか??(笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

アストロくん、94年式でそろそろ寿命。。
知り合いの車屋さんに部品を取るために引き取っていただきました。
だから、次に乗る方はいらっしゃらないんですよ(涙)

ジェニチャコ、今まで座ることが出来なかった
赤い運転席に、やっと座ることが出来て
ご機嫌です。。ずっと憧れていたのかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆