ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

10/15 楽しい会へ…

2016.10.17 (Mon)

10月15日はhiro兄のお誕生日。
でも、hiro兄は帰ってこず…笑

だけど、ジェニパパ・ジェニママ・姫姉は楽しい会に出かけたのでした。

20161015_165307.jpg

ここはどこだ??
厨房には人影がたくさん。。。

20161015_170320.jpg
20161015_170304.jpg

なんだかおいしそうな御馳走ばかりではないかっ!!


・・・そう。この日は年2回行われるお友達の会w
ブログでつながったお友達の集まり(犬なしw)なのです♪
今回も、会場は後楽園の「阿字観」さん★ お友達の徳さんのお店です。

DSC04871.jpg
20161015_173741.jpg

お肉にお魚に…
各国の珍味、お料理も並びますw
お料理の詳細は…Macんち日記をご覧くださいw

おいしいお酒に、おいしいお料理。
楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。

DSC04877.jpg
↑今回のデザート。アイスの中には餡子が…笑

1476625870371.jpg
チャコちゃんも行きたかったでしゅ。。。

1476625865412.jpg
こんなにいっぱいおみやげ。うらやましいでしゅ。

1476705022870.jpg


徳さん、今回のデザートも面白かったですよ。おいしかったですよ。
annpaさん、お肉や羊羹などなどありがとうございまーすw
クッキーさん、世界を飛び回っていてかっこよかったですw
ソニャーさん、チヂミピリ辛でおいしかったで~すw
ポン太さん、コアラのマーチベアーのお菓子wありがとうございますw
あむさん、かわいいコップ♪みんなで愛用しま~す☆彡

本当に、みんなみんなありがとうございました。

★おまけの一枚★
DSC04883.jpg

帰りは東京タワーもライトアップされていて、きれいでした★

コメント

今回も楽しかったですね♪
そうか、皆さん早くいらして厨房で腕を振るってたのね♪
食べるのに夢中で、よい写真は写せなかった私です。^^; 
美味しいお魚にお酒、デザートもとてもおいしかったです
ごちそうさまでした。 

こんにちわ!
hiro君、お誕生日だったのね
主役無しなのに、、凄い、おご馳走
肉好きのアランママは、近江肉に目が点ヨ!
脂、ひいて、ジュ~って!焼いてたべたい~~♪
チャコちゃん、お留守番は寂しいけど、
沢山の、お土産は、最高に嬉しい~~ネ!

★☆あむさん☆★

こんばんは~☆彡

毎回楽しい企画にお料理にと時間はあっという間に
過ぎちゃいますよね。
今回はあむさんのご主人のお隣でいつもよりお話が
沢山出来ました^^
ヒラマサお口に合って良かったです。
次回は焼酎持っていきますね。

★☆☆アランママさん★

こんばんは~☆彡

息子の誕生日だったのですがお友達と
お祝いやったみたいです。
今回のオフ会はシュナママさん繋がりの集まりなんですよ。
毎回近江牛は定番のようです。
肉好きには涎がでちゃいますよね。
沢山のお土産チャコは興味津々でした。

あまりの楽しさに時を忘れておりました。
お酒をちびちび飲みながら、会話とおつまみを堪能しましたので、
多分10年は長生きできそうな気がしてます。

駐車場、いつでも使ってくださいね。

hiroくん お誕生日おめでとうございます。

ご馳走がいっぱいの楽しい会♪
近江牛 美味しそう〜 すき焼きだったのかな?
いいなぁ〜 いいなぁ〜

チャコちゃん お留守番だったんだね。
お土産チェックのチャコちゃん 可愛い♡

恒例のおいしそうなオフ会(犬なし)ですね♪
お肉もお魚もデザートもおいしそう〜

お留守番チャコちゃんも「いつものアレね」ってわかってますね。ふふふ

ごちそうさま&ありがとうごさいました。
ヒラマサはこちらの魚屋には並ぶことないかも。
父が船釣りで何度か釣ってきたことがあります。
もっと早く到着してたらヒラマサ一尾を見ることになったんてすね。
ブリとヒラマサってイジワルそうな顔してませんか?
こないだの叙勲受賞者にソックリなお方がいて、
会う度に一歩後退してしまうことに気づかれてしまいました。

★☆ 徳之助 さん☆★

こんにちは~♪

毎回楽しい美味しい時間はあっという間に過ぎてしましますよね。
今回も近江牛は個々の食べ方で大盛況でしたよね。
生肉食が一人増えたようです^^
ジェニパパも喜んでいました。

駐車場本当に助かります。
ありがとうございます!!

★☆BEBEママさん☆★

こんにちは~♪

ありがとう!
最近は仕事が忙しくて中々帰ってこないのよ。

近江牛はもちろんすき焼きです。
良いでしょう~
なんて私は肉は苦手だから姫やジェニパパは大喜びよ^^v

チャコはお家でお留守番でした。
お土産にもちゃんとチェック…食いしん坊さんでしょう^^

★☆hanabiota さん☆★

こんにちは~♪

そうですよぉ~~
後楽園で恒例の美味しいオフ会です。
今回は歓迎会もかねて!!
皆美味しいご馳走とお酒で盛り上がってましたよ。

ですよね~チャコも呆れて不貞寝してたようです

★☆ ソーニャ さん☆★

こんにちは~♪

こちらこそ先週はありがとうございました。
体調はいかがですか?
ヒラマサ皆さんにどうしても食べていただきたくて
実家の母にお願いしました。
本当は水揚げしてすぐに食べて貰いたいのですが無理ですよね^^;
お父様船釣りされてたんですね。
私の父も釣り具店をやってたので船釣りによく行ってました。
今度じっくり観察してみますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆