ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



10/22 チャコのHAPPY BIRTHDAY☆

2016.10.22 (Sat)

今日はチャコの誕生日。
お転婆ちゃ~たんも、今日で11歳になりました。

DSC_0527.jpg

今年のケーキもかぁちゃんの手作りw

さつまいもとカッテージチーズとリンゴでできているよ♪
上にニンジンとブロッコリーも乗っかっているんだ★

DSC_0534.jpg

おっ、王冠もついてなんだか主役っぽいねぇ。。。。
最近はすっかりお姉さんになったちゃ~たん。
11歳まであっという間だったね。

DSC_0540.jpg
DSC_0538.jpg

かぁちゃんからのプレゼントはお洋服。
ちなみに、フード付きとそうじゃないのを作ってくれたんだよw

とぉちゃんからのプレゼントはお散歩らしい。。。
いつも通りだしっ!!

姫姉ちゃんは、今朝一番に抱っこしてくれて
「おめでとう」ってしてくれたけど、
それで終わり??

兄ちゃんは??あれ??

うふふふふ・・・明日はちゃ~たんにサプライズするんだもんね。。。by家族の声


まだまだ元気なちゃ~たん。
でも、健康も考えなければならないお年ごろ。
これからも元気でいてもらうために、家族一同がんばりま~すw

コメント

チャコちゃん 11歳のお誕生日おめでとう!!

これからも元気に楽しい毎日を送ってね♪
ゆっくりゆっくり 歳を重ねていくんだよ〜

美味しそうな可愛いケーキ。
そして王様のチャコちゃん♡
ジェニママがチクチクしてくれたお洋服も素敵ね。
赤がとてもお似合いよ。

明日のサプライズなんだろうね♪

***チャコちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♪***
           ♡
手作りの素敵なケーキにお散歩、朝1番の抱っこにコメント
明日はサプライズも!皆に愛されて幸せね♪
げんきで何時までも、お洋服もとっても素敵、いいな〜♪

チャコちゃ~ん
11歳の、お誕生日おめでとう~~♪♪
何時までも、何時までも、元気で過ごしてね
大好きな家族に囲まれて、幸せな、チャコちゃんね♪
カッコ良くて、豪華なバースデイケーキ、大好きな
ママの手作りだなんて!最高ね
カープの燃えた赤い、フードお洋服、二枚も?
凄いね、
アランなんて!先代の、お下がりばかりだよ

★☆BEBEママさん☆★

こんにちは~♪

ありがとうございます。
お礼のお返事が遅くなってごめんなさい。

BEBEちゃんと一緒に11歳のお誕生日を元気に
迎えることができたことに感謝です。
昨年は私が実家に帰省中だったので今年は
その分頑張ってみました^^v
ケーキにクラウンにお洋服!!!
一番嬉しいプレゼントはやっぱりケーキでした^^
幾つになってもお転婆で食いしん坊は変わりません。
これかもチャコらしくのんびり過ごしてほしいです。

★☆あむさん☆★

こんにちは~♪

ありがとうございます。
お祝いの返事が遅くなってごめんなさい^^;

皆でそれぞれチャコにプレゼントがあったようですよ。
お散歩も抱っこも大好きなチャコ♡
還暦のチャコに今回は赤い服を作りました。
これからもチャコと一緒にワンコライフを楽しみたいです♪

★☆☆アランママさん★

こんにちは~♪

ありがとうございます。
お祝いの返事が遅くなってごめんなさい^^;

幾つになってもパワフルチャコは変わりません^^v
家に来て11年目!!
私達家族の癒しになってくれてます。
手作りケーキも服もチャコがいないとできないことですよね。
感謝しないとですよね^^
ふふふ~~
燃えろ~燃えろ~カープの赤い色の服を
11歳のお誕生日にプレゼントしました。
今日は赤い服を着てテレビ観戦するかな~^^

ものすごく出遅れた・・・
チャコちゃん11歳おめでとう!

ケーキも王冠もお洋服もすてき
ますますかわいいチャコちゃん、健やかな1年でありますように!

★☆hanabiota さん☆★

こんばんは~☆彡

ありがとうございます。
ほおちゃんより少しだけ年上なのかな?
幾つになっても食いしん坊でハイパーチャコは不滅です^^
昨年はお誕生日に帰省してたので今回は頑張って
お祝いしましたよぉ~~
皆で元気にゆっくり長生きしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
