ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



12/05 先日の軽井沢

2016.12.05 (Mon)

11月24日から27日まで チャコは軽井沢と蓼科に行ってきました。

初日は…おドジなかぁちゃんがSDカードをささずにカメラを持って行ったので、
写真がありませーん。。。

前日までに降った雪で、軽井沢は銀世界

軽井沢_3

なんだか景色だけ見るとクリスマスみたい(笑)

軽井沢_68

新幹線の駅もクリスマスツリーが飾られていました。

軽井沢_17
軽井沢_18
軽井沢_11

雪が積もったドッグランでチャコも雪遊び。。。

でも、ぶるぶる震えちゃったw

軽井沢_7

そのあとはお部屋でのんびり・まったり・・・。

今回は新潟のおじちゃん、おばちゃんとも合流したので、
軽井沢_25
軽井沢_48

おじちゃんにだっこしてもらったり、父ちゃんにだっこしてもらたりで
チャコも記念撮影。。。

軽井沢ではアウトレット。。。
萌木の村や清里方面で楽しんできましたw

軽井沢_42
お宿の前でパチリ。。


軽井沢_66
以前訪れて、すっかりお気に入りの小諸のテテさんのパンもおいしくいただきました。


すっかり冬支度。
チャコちゃん、次はどこへいこっか??

コメント

お出かけいいな〜♪
冬装備の無い車、冬になったじっと我慢の我家です。^^;
チャコちゃんは、まだまだお出かけの予定がありそうで、
うらやましワンとMacαも言ってますよ〜。
雪景色に赤いお洋服、クリスマスチックでロマンチックですね♪

★☆ あむさん☆★

こんにちは~♪

久しぶりのお出かけだったのに関東地方
11月に初雪とは54年ぶりとか・・・・・・
我が家も初めてスタッドレスタイヤでした。
前日にジェニパパが念のための言うことでスタッドレスタイヤに
履き替えていたので助かりました。
赤い服はMac君とお揃いですよね^^
α君にもサイズ的に合うのではないですか?
是非!!これからの次期着てくださいね。

チャコちゃん もう冬を満喫ですね^^
お部屋でまったりしている表情がかわぃぃです。
12歳 おめでとうございます。すっかり遅くなりました~

ジェニパパ さすが!!
タイヤの履き替えしてあったのね。
チャコちゃん 雪遊び どうだった?
BEBEはベランダでパクパク食べてたよ(爆)

お部屋のチャコちゃん お目々ぱっちりで可愛いね♡

初冬のお出かけが思いがけず雪景色。
これも素敵な思い出だね。

チャコちゃん
お久さ~(^^♪
軽井沢に蓼科に行ってたのね、
オ~ォ!雪ダ!
先日の大雪なのね、雪遊びまで出来て
チャコちゃん、嬉しそうだわ、アンヨが冷たそうよ
広島の方が雪は早いと思ってたのに、
雪遊び、先を越されたわ
ブル~ブル~~震えたのね、
お部屋の中の、チャコちゃん
最高に可愛いよ、目が落ちそうな位、デカくなってるわ

★☆chobi さん☆★

こんばんは~☆彡

関東が大雪の日に軽井沢へ向かってました^^
初日はお外で遊べなかったので部屋のソファーで
まったりのチャコでした。
お誕生日にお祝いありがとうございますe-266

★☆BEBEママさん☆★

こんばんは~☆彡

先日から大雪警報が出てたので念のため履き替えて
大正解でした^^v
チャコはね!!
初日アウトレッドで駐車場に降ろしたら震えてたので
雪遊び大丈夫かなって心配だったんだけど
二日目はお宿のランで遊んでたよ。

おばあちゃんだけどこの写真幼く見えない?
何枚か撮った中でお気に入りです。
はい!!
今回は思いがけない大雪に新潟の従姉妹たちと
一足早く銀世界の軽井沢を堪能してきました。

★☆☆アランママさん★

こんばんは~☆彡

久しぶりの信州のお出かけが関東地方11月に
54年ぶりの大雪に大当たりしました。
今回は紅葉を楽しみながらチャコも公園で楽しむ予定が^^;

雪遊びは慣れてないので歩き方がぎこちなくて^^;
少しだけ遊んで直ぐに引き上げました。
まん丸お目目可愛いですよね(親ばかでごめんなさい)

ジェニママさん
おはようございます
今日の更新にて、冬休みに入ります
今年も楽しく遊んで頂き、ありがとう~(^^♪
来年もよろしくね
ジェニママさん家族に、良いお年が迎えられますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
