ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/29 1月のチャコちゃん

2017.01.29 (Sun)

なかなかブログがアップできませんが…

年末年始はいつものように鹿児島で過ごしてきました。
昨年は12月26日の夕方に東名高速に乗り、神奈川から鹿児島まで…
最短記録で到着しましたw
ジェニパパ、一人で運転頑張りましたよ~🎶

鹿児島にて・・・
DSC_0095.jpg
Image_baeb483.jpg
Image_b365ad4.jpg

チャコも一緒にきれいな日の出を見ました。
鹿児島は、日の出が関東に比べるとのんびりなので、
「早朝頑張って…」という感じではなく見ることができます。

今年もチヤ~が元気にいられるように、
ご来光にお祈りしましたw


そして…
このたびジェニパパが定年退職を迎え…
ジェニパパとジェニママは二人で小田原旅行へ行ってきたのでした。

DSC_0133.jpg
DSC_0134.jpg

定番の観光地を巡り…

DSC_0138.jpg
DSC_0162.jpg

きれいな景色を愛でて・・・

家路についたのでした。。。

S_5571698024318.jpg

あたちはお留守番でした。


もうすぐ2月です。
ちょっとずつ暖かくなってきました。
チャコとのお出かけもふえるといいなぁ。。。


🎶おまけ🎶

S_5571698606789.jpg

自販機で¥450-だったコーヒー。
どんなお味がするのかしら。。。


コメント

パパさん、定年ですね
長い間、家族の為、お疲れ様でした
労わって!上げてね
鹿児島まで、パパさん、一人で運転とは、若いですね
最近は広島から、実家の山口まででも
疲れるのよ
美しい日の出に、シルエットのチャコちゃん
素敵だわ
450円のコーヒー?高い!
香り良く、美味しいのでしょうね

おはようございます
今年も宜しくね

ジェニパパお疲れ様でした
ゴルフもご一緒出来たらうれしいです^^
チャコもパパお家にいたらうれしいね
450円コーヒーのお味どうでしたか?

定年退職・・・・なんて羨ましい響きでしょうか。
家にいる時間が長くなると思われますが、
決して、決して、決して
邪魔者扱いはしないでください。

自営業者は、倒れるまで働かされます(鬼嫁に)
時間外労働も月に100時間はこえてます。
労基局に訴えてやろうかしら。

★☆☆アランママさん★

こんばんは~☆彡

昨年の9月末で定年でした。
年内は鹿児島に帰省したり小旅行したりしてました。
確かに主人も年齢とともに段々きつくなってきてるって
言ってましたよ。
アランママさんも無理しないようにしてくださいね。
今年は皆で初日の出を見に行ってきました。
↑の缶コーヒーは小田原のSAでジェニパパが以前から
気になってたらしく今回話のネタにと買いましたよ(笑)
確かに自販機の150円の缶コーヒーよりも美味しかったです。^^v

★☆viviママさん☆★

こんばんは~☆彡

こちらこそ宜しくね^^
ありがとう♪
今年はジェニパパモ一緒にゴルフ行きたって言ってるよ[絵
文字:v-224]
最近は朝の散歩はジェニパパが担当なんだよ!
チャコもその方が嬉しいみたいよ^^
缶コーヒー美味しかったよ^^v
でも450円は高いよね^^;

★☆ 徳之助 さん☆★

こんばんは~☆彡

徳さん~~「すでに言われましたよぉ~」
もう少し早く!!!ってジェニパパが申してました。(笑)

確かに自営業者は定年がないから私達からすると
羨ましいようような気がしますが商人は大変ですよね。
鬼嫁なんて冗談言わないで優しい奥様と頑張って
くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆