ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


02/01 かぁちゃんのチクチク病とファッションモデル

2017.02.01 (Wed)

久々にかぁちゃんのチクチク病。
縫物が止まりません。。。

Image_648a9e1.jpg

布の伸び縮みが弱いので、最初にジェニーの型紙で作ってみたのですが…

チャコにはやっぱり大きくて。

結局いつものサイズで…

なので、久々に姉妹お揃いのお洋服になりました。

Image_2905798.jpg
Image_71f9476.jpg

いつものようにファッションショ~🎶

今回はカメラマンのアシスタントをジェニパパが務めましたが、
あんまりにも素人すぎて
あんまりにも上手じゃなくって…

かぁちゃん、プチギレだったとか???笑

Image_f9edf08.jpg

これを着て、今月はお出かけするんだ~🎶
スポンサーサイト

コメント

今朝は氷点下だったけど、朝一で泳いで来たわよ~!
シックで素敵な色合いの
お洋服ですね、首元が暖かそうね
ジェニママさんは、凄い、チクチク頑張っても疲れないのね
ジェニちゃんは、幸せ者よね、今でも
お揃いの、お洋服作って貰ってるのだから
アランなんて!先代のアランの、お下がりばかりだよ
アラ!カメラアシスタントまで、居るのね、
素人過ぎ?贅沢な悩みね(笑)
素敵な、お洋服で、お出かけの日が、チャコちゃん
楽しみね

流行りのインフルエンザは嫌だけど
ジェニママのチクチク病 感染しないかなぁ〜
あっ でもダメだ。ボタンつけくらいしかチクチクできなかった(爆)

チャコちゃん 素敵な色のお洋服だね。
ハイネックのデザイン 好きだわ。

ジェニパパ アシスタントしてくれるなんて優しい。
我が家じゃ 考えられないよ。

そして↓ 定年を迎えられたのね。
お勤め 大変お疲れさまでした。
チャコちゃんと平日のお出かけもできるから
毎日が楽しいでしょうね♪

素敵なお洋服を又作ってもらったのね、いいな〜♪
アラン編みのセーターのようで素敵ですね。
さてさて、素敵なお洋服で、どちらにお出かけかしら?

暖かいね

手編みの洋服で、暖かくなって散歩が
出来るって、良いですね、バグースです。
かぁちゃんも暖かくして散歩してね。

★☆☆アランママさん★

こんにちは~♪

寒いのが苦手な我が家は毎朝大変です^^;
市販の服はどうしても胸毛が出て来ちゃうので
ここ数年チャコの服はこのバージョンで作ってます。
今回の生地はジェニパパお気に入りです^^v
専属モデルさんにはアシスタントがいないと中々
言うこと聞いてくれなくて(笑)
お留守番が多くなってるので近いうちに埋め合わせ
しなくちゃ^^

★☆BEBEママさん☆★

こんにちは~♪

そんなこと言わずにチクチク病感染していいよぉ~~^^
生地を選んだり出来るまでが楽しみだよ^^v

細身のチャコにはこのバージョンが胸の毛も出てこなくて
私は大好きなんだ。
えっ~ジェニパパにアシスタントしてもらいながら喧嘩だよ(笑)

ありがとう♪
毎日家にいてくれるからチャコは大喜び私もいつでも
どこでもアッシー君してくれるから助かってるよ^^
三食作るのは^^;;;;

★☆ あむさん☆★

こんにちは~♪

今回の生地はジェニパパが先日新潟の手芸店で
見つけてくれました。
ありがとうございます。
セーターみたいな織り方で出来上がりが気にりました。
服を着てどこに連れて行こうかな~♪

★☆ アラック さん☆★

こんにちは~♪

ありがとうございます。
この時期は犬さんでも服が合った方が暖かいですよね。
母ちゃんも着太りして散歩してます^^

チャコちゃん、似合ってるよ〜
我が家はすっかり裸族です!笑

パパさんは定年退職されたんですね。
長い間お疲れさまでした。
これからはチャコちゃんとあちこち旅日記拝見できるのかな〜?
すっかり2月ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

★☆hanabiota さん☆★

こんばんは~☆彡

ありがとうございます。
我が家も例年よりは服を着ることが少ないような気がします。

昨年9月末で定年退職しました。
月一ぐらいはお出かけ出来ればと思うのですが
野暮用が多くて中々思うようにいかないのですが
一日のお散歩はジェニパパが毎日やってますよ。
チャコも毎朝催促してます^^

チャコ かわいいね~~
viviにもお願いしたいよ(爆)
手先が器用な方を尊敬します・・・
私は全然ダメだからね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
