ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/27 ちょっと前のこと…

2017.03.27 (Mon)

伊豆高原にお出かけしてきました。

初日は、沼津 大瀬崎海岸へ。
ダイバーさんが訪れる、きれいな海。
DSC_0189.jpg

灯台までお散歩して、大好きな海を楽しみました。
海岸は砂浜ではなく石ころな感じです。

DSC_0201.jpg
DSC_0204.jpg

この日は見えなかったけれど、富士山も本当は見えるらしいです。。。

そして・・・
2日目は爪木崎海岸。水仙で有名なところです。(季節はずれですが・・・)
DSC_0212.jpg

こちらもチャコの後ろに見えている海がきれいw

DSC_0218.jpg

二日間にわたって大好きな海の風に触れ、
ご機嫌なチャコたん。

帰ってきてからはバタンQ~でした。。。

★おまけ★
ジェニパパ&ジェニママは・・・
解禁された生桜エビや生シラスを食べてきたのだそう…
Image_d1e2b12.jpg
Image_b6e9429.jpg
うらやましい限りです by姫

コメント

西伊豆方面でにお出かけだったのですね。
桜えび、解禁になったから私も2犬にナイショで桜えびのかき揚げを食べにいこうと思ってます〜

お久さ‘~~(^^♪
美しい海ですね
一枚目、水の底の石ころまで見えるわ
凄い透明感ですね
チャコちゃ~ん
お久しぶりね、元気そうで安心したわ
お洋服は海に似合う、水兵さんですね
生シラスに桜エビ、う~~ぅ!美味しそうだわ
夕食前で、お腹が空いてるのよ、、、目に毒だわ(笑)
ウニ、、、、大好きだよ、いい色ね

ご無沙汰しております。

左側にある月別アーカイブにふと目が移りました。
旅行や卓球にと、お忙しいんですね。

★☆hanabiota さん☆★

こんばんは~☆彡

今回は西伊豆方面へ行って来ました。
砂浜はなかったのですが貸し切り状態で
良かったですよ^^v
沼津港でしたのですが初めて大当たりでした!
すし廻鮮 うお亭のランチメニュー良かったです。

★☆☆アランママさん★

こんばんは~☆彡

大瀬﨑海岸透明で凄く綺麗な所でした。
季節外れの海は人が少なくて犬連れには最高です^^v
アランママさん!
ありがとう♪ 春の海をイメージしてピンク色のボーダーを
着せてみたの^^
生シラスに桜エビ美味しかったよぉ~~
ジェニパパもウニ大好きですよ^^

★☆ ☆徳之助さん★

こんばんは~☆彡

目の付け所が違いますね^^
3月は体育館を使えなくて練習が出来ないんですよ。
来月からは綺麗になった体育館で練習が始まります^^v

海を覗くチャコちゃん、その姿が可愛いわ♪
美味しい物と旅は切り離せませんね、いいな〜
春になり、我家もお出かけしたいな〜*^。^*

大好きな海へお出かけ。
チャコちゃん 良かったね〜♪
伊豆の海、きれいだなぁ。

生桜エビと生シラス 思わずゴクリしちゃう。
美味しかったでしょうね。
姫ちゃんと同じくうらやましい限りです(笑)

★☆ あむさん☆★

こんにちは~♪

チャコも久しぶりのお出かけだったんですよ。
今回は姫が見つけてくれた海岸をメインに・・・・
季節外れの海はチャコには最高です^^v
うんうん!!美味しいものと旅は確かに切り離せませんとね^^

★☆BEBEママさん☆★

こんにちは~♪

お留守番が多いチャコの為に大好きな海へ行って来ました。
今回は西伊豆の方で遊んできたけど下田の海よりも
綺麗でしたよ^^v

姫から「生桜エビと生シラス解禁だよ」って連絡もらって
早速おなかの中に^^
美味しかっよぉ~次回は姫もお供するそうです(^^♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆