ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



07/29 チャコじゃらしぃ??

2008.07.29 (Tue)

a_20080729191805.jpg

日が傾いて、ちょっぴり涼しくなったので、
今日は屋上で久しぶりに遊ばせてあげることにしました。

真夏の屋上は、昼間だと人間も溶けてしまいそう。。。

でも、夕方は風も気持ちが良いし、最高です。。


屋上遊びと言えば、ジェニーはボール。。
a_20080729192042.jpg


チャコはいつもその都度違った遊びをしていますが、
今日は・・・・

a_20080729192121.jpg

ナンダナンダ???


チャコじゃらしではなく、犬じゃらしでもなく・・・猫じゃらしです。。(笑)

チャコは、もともと猫っぽいじゃれ方をするので、もしやと思って遊ばせてみたら、

a_20080729192255.jpg

やっ・・・やっぱり。。。

楽しそうに遊んでいました。


猫じゃらしさまさまです。。

a_20080729192358.jpg

ジェニーは興味がないのにねぇ・・・

a_20080729192457.jpg

苦笑。。

思いっきり走り回って、今日は久しぶりに疲れて寝てしまいました。。

今日みたいに涼しかったらいつでも屋上で遊べるね。。。


☆★おまけ★☆

a_20080729192736.jpg
クランベリーヨーグルトジュース。。。

ミキサーで作ったのですが、とっても美味しかったです♪
夏は、冷たい飲み物が欲しくなりますよね♪



コメント

へえぇv-405
チャコたんは、猫じゃらしで遊ぶんですね♪
アンガスには試したことがないけれど、今度やってみたいな~。
興味のあるものが全然違うお二人さんなのねv-392
クランベリーヨーグルトジュース、おいしそうですね~。冷たい飲み物、うちは楽チンな麦茶ばかり飲んでいますw

あらあ! これは びっくり!
チャコちゃん 猫じゃらしで 遊ぶのですね。
何だか ニャンコみたい^^
ゴマなんか 全く 興味無しですよ・・・

今日は 案外 涼しかったですね。
これぐらいの気温なら 過ごしやすいのにね・・

クランベリーヨーグルトジュース 美味しそう
です♪ とっても きれいな色ですね(*^^)v

↑ あ・・・今 思ったのですが 今日は
関西は 涼しかったけど 関東は 雨の前で
暑かったのかもしれないですよね^^;

昨日夕方に私も屋上テラスに上がりましたが、
コンクリートが焼けてて熱かったです、
素敵~手前のネコジャラシのシルエットと
大きな夕日、素敵な画像ですね、
今、穴が開くほど見つめています、
ジェニチャコちゃ~ん屋上でタップリ遊んで
貰って、楽しかったわね、
ワ~ぁ!色を見ただけで、生唾ゴックン、
今、買い物から帰ったばかりで、
冷たい物が欲しいと思ってたのよ、

あら・・・

うちは、子供が遊びます(笑)
先日は、運転中の父に!後ろから
momoが、猫じゃらしでちょっかいを!!
大目玉喰らってました(>_<)
チャコちゃん、そういう使い方は・・・
しちゃ駄目よぉ~♪
クランベリーヨーグルト美味しそう!(^^)!
見た目もエレガント~~~!
(今夜から海へ。。。
イッテキマスの応援ポチッv-155

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。。
ジェニも、チャコも興味があるものはまったく違いますが、
とっても楽しそうに遊んでくれるので、
私もすごく嬉しいです。。

アンガスちゃんも、猫じゃらしで遊んでみてね♪とってもたのちいよ。。 by チャコ

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

チャコは本当に猫みたいなんですよ。。
じゃれつき方も猫です(笑)

ここ最近、夕方からとても涼しくなります。
風がとっても心地良いです。。

☆★mitirinさん??☆★

こんばんは。

↑の写真はhiroが撮ったものです。。
自称「空の写真を撮るのが好きな男」なので、
今回も頑張って夕日を撮っていました。。(笑)

冷たい飲み物、欲しい季節ですよね。。
たまにフルーツ系の生ジュースを作ると
とっても美味しいです♪

☆★テリあん♪さん☆★

こんばんは。

momoちゃんらしい、可愛いいたずらですね★(・・・っていったらパパさんに怒られてしまうかしら??)

クランベリーヨーグルト美味しかったです♪

今夜から海ですか??
うらやましいです。。
我が家は今夜から鹿児島の従妹がやってきました。。
明日はディズニーランドに行ってきます★

ぐりも結構、じゃらしものは好きですよ。
そしてラヴィは興味ないタイプ。
しらけた目で見ています。
真剣なチャコちゃんの目がいいね。
それに屋上がうらやましい~。
夜でも気にせず遊べるし、涼しいしいいよね。

♪♪けるさん♪♪

こんばんは。
ぐり君もジャラシ系が好きなんですねww

ラヴィちゃんはジェニータイプかな??

チャコは、屋上で嬉しそうに走り回って、
疲れた後には、何もしなくなるので、
ジャラシなどの小道具を使うと丁度いいみたいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
