ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/03 代々木公園にて★

2008.08.03 (Sun)

今日は、またまたジェニー姉ちゃんと別行動のちゃこたん★

a_20080804003418.jpg

代々木公園でしゅ。。

代々木公園、私のイメージではアスファルトや芝生の印象が強くって、
この時期は暑いんじゃないかと心配をしたものの、
渋谷からみて奥の方に行くと、木が生い茂っていて、木陰がいっぱい。。
NHKホールのあるあたりから比べると、全然違う感じ。。

a_20080804003734.jpg

今日は、鹿児島から遊びに来ている姉ちゃんたちの従妹のEちゃんが遊んでくれたの。。

ちゃ~たん、とっても楽しそうだね。。
良い笑顔だよ(笑)

a_20080804004227.jpg

代々木公園には、植物がこんなふうになっているところもあるんだね♪

a_20080804004333.jpg

ドッグランも出来ていたり・・・。

何だか今までの印象とは全然違う代々木公園♪

また、遊びに来ようね★

コメント

毎日暑いと、散歩の時間も場所も限られるから、
大変よね、アスファルトが焼けてると、可哀想だし、此処は木々も茂ってて、涼しそうだわ
代々木公園って!都会の真ん中だから、
木陰も少ないと思ってたけど、
ヒマワリも咲いてて、いい雰囲気ですね

♪♪mitirinさん♪♪

こんばんは。
毎日、毎日、暑い暑いといって過ごしています。
日中に地面を触ると、火傷をしそうで、
素足のワンたちにとっては、地獄ですよね。

代々木公園の木陰は、
とっても涼しく、都会だって事を忘れてしまいそうでした。

広い公園ですね♪
緑が多くて 涼しそう。
アスファルトの上を歩くのよりも 気持ちが
良かったでしょうね♪
それにしても 暑いですよね。
早く 涼しい秋になって欲しいね!

代々木公園にはドッグランがあるんですね~。
あんまりちゃんと行ったことないですね。
どこかに行くのに通過したくらいかな。
コンクリート部分が多そうなイメージでしたが、ワンコが楽しめそうなところも多いんですね♪

ヒマワリとか、植物が沢山有るのですね,側を通っても寄る事が少ないので,広い木のある広場の公園ってイメージでした。ドッグランもあるんですね♪

☆★シュナママさん☆★

こんにちは。
本当に、緑が多くって、
代々木公園にもこんな場所があったんだって
思いました。

明日は立秋らしいですが、
まだまだ秋の気配も感じられない暑さです。
最近豪雨も多いし、変な気候ですね。。

☆★tokiwaさん☆★

こんにちは。
私も、高校時代に校舎を改装をしている頃、
入学式や卒業式、合唱コンクールなどが
渋谷公会堂(現:CCレモンホール)だったので
代々木公園にはよく行っていました。
でも、本当にコンクリートの多い場所しか
知らなかったので、
今回は新発見でした。。

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。

ドッグランは最近出来たばかりのようです。
代々木公園のHPにはのっていませんでした。。(苦笑)

私も高校を卒業してからはほとんど行ったことがなかったのですが、
意外とワンコも多くって、今の時期でも涼しい場所がいっぱいありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆