ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/10 う~み~は、ひろい~な♪

2008.08.10 (Sun)

ジェニチャコ、すっかり鹿児島生活を満喫しています♪

7日の21時すぎに我が家を出て、鹿児島のいとこの家には8日の13時過ぎに到着しました♪
高速道路が意外とすいていたように感じます。。

ついたその日から、ジェニチャコは、じいちゃんの家の前に広がる海で、
日々、泳いでいます。

a_20080810193422.jpg

地元の人は、ほとんど海水浴をしないので、
常に貸切同然のビーチです(笑)

お水もとってもきれい♪

ジェニーは、去年も泳いだ海を思い出したのか、とっても気持ちよさそう。。

a_20080810193654.jpg

「ちゃこも海で泳いだら??」って言おうとしたら・・・・

何もしていないくせに、

a_20080810195353.jpg

一人で、荷物のところに戻って、いかにも疲れたって顔をしているし!!!

打ち寄せる波が、ちょっと怖かったのか、
私たちが海に連れて行こうと、抱きかかえようとしたら・・・

超高速マッハで逃げ回る!!

a_20080810194417.jpg

こんなに早いちゃこ・・・初めて見たよ。。(苦笑)



でも、しばらくしたら

a_20080810195106.jpg

ちゃこが溺れたら、姉ちゃんたしゅけてね。。

って、ジェニーにお願いをして??ちゃこも頑張って泳ごうとしていました。

ジェニーに泳ぎの指導を受けたり??

a_20080810200500.jpg


ジェニー先生のスパルタ指導を受けながら、固まるちゃこ。。


ジェニーはこの後も、お水の中が気持ちいいのか、ず~っと泳いでいました。

a_20080810194858.jpg

ジェニーは兄ちゃんとも泳いだよww

お天気がとってもいいので、
後何回か遊べそうです♪


コメント

ジェニーちゃん 上手に泳ぐのですね♪
チャコちゃんは 特訓中なのね^^
きっと チャコちゃんも すぐに 上手に
なりますよね^^v
楽しそうな休日 微笑ましいです♪
いっぱい いっぱい 楽しんで下さいね♪

♪♪シュナママさん♪♪

こんばんは。

ジェニチャコ、去年も泳いだ海なのに、
ジェニとチャコのこの違いは何なのでしょう?(笑)
チャコは、海が気になるくせに、
いざとなると怖いみたいです。。

いっぱいいっぱい楽しんできます♪

ジェニチャコちゃんは海を満喫してるね!
ぼくは、これから十和田って所に行ってくるよ♪
こっちは涼しい山なんだって!
帰って来たら、情報交換しようね!

政宗

わあ~ジェニチャコたん、プライベートビーチで夏を満喫ですねv-447
気持ちよさそうに泳いでる(*^。^*)
ジェニーたん、私も泳げないので特訓して欲しいよ(笑)
チャーたん、お姉ちゃんによーく教わるんだよ♪

わぁ!

いいなぁ♪
うちはノッコは泳ぐのは嫌いみたいです。
足先チャプチャプだけ。
カナは最近、自分から水に入るようになったところです。
ホタルは河童ですv-16

鹿児島、いいですねぇ~
のーんびり、ゆーっくりして、リフレッシュしてきてね。帰ってきたら少しは涼しくなってるといいね(^_-)-☆

こんにちは!
夏を楽しまれてるご様子、
見せて頂いているこちらも
明るい気持ちになります。。。
何故???
地元の方は海水浴なさらないのでしょ???
(お盆だから?)
「園長先生、今年は釣りは?」(笑)

♪♪伊達さん♪♪

こんにちは。
青森は、きっと涼しいですよね。。

鹿児島は東京よりも朝晩が涼しくて過ごしやすいです。

♪♪tokiwaさん♪♪

こんにちは。

本当に、毎日毎日いろんなところにお出かけしています。。

何だか、急に母ちゃんたちが優しくなって、
いろんなところで遊んでくれるんだけど、
どうかしたのかなぁ??  by ジェニチャコ

ジェニチャコのための夏休みみたいです。。

♪♪POKOさん♪♪

こんにちは。

鹿児島は、土が多いので
遊ばせやすいし、とっても涼しいです。
東京よりもからっとした暑さなので、
扇風機で生活できます(笑)

ジェニーは泳いだり、足だけ海につかって
気持ちよさそうにしています♪

帰宅する頃には東京も涼しくなっているといいのですが・・・

♪♪テリあんさん♪♪

こんにちは。

地元の人たちにとっては、
海は当たり前すぎて??海水浴を楽しむ感覚じゃないのかもしれないです。。
近くに海水浴場があるので、
v-158ではないところに泳ぎに行っているのかもしれません。。
もともと子供も少ない地域なので・・・笑

園長先生、今年もつりを楽しんで
まっくろこげこげになっています(笑)
hiroも同じくこげこげで~すww

わぁ~いいなぁ~
泳ぎみんな得意なんだね。

我が家のわんこたちは・・・・
いまいち得意でないんだよな~

泳ぐ姿もかわいいな~。
鹿児島満喫してね♪

こんにちは!

「チャコが溺れたら・・・」のお写真に感激!
チャコちゃんがジェニーちゃんに本当にそうお願いしているみたい、
何とも言えなく可愛くて、良いお写真ですね。
HAPPYは水が怖いみたいでシャンプーで大騒ぎするんです。
だから当然泳ぎも苦手、チャコちゃん派なのでは、って思います。
是非ジェニー先生にご指導を賜りたいです。(笑)

鹿児島の海、綺麗ですね~。
皆さんで思い切り楽しんでいらして下さいね。

わっ!UPなさってる!
お帰りになるまでお話しはお聞き出来ないのかと勝手に思っておりました。
楽しそうですね、チャコちゃんの超高速マッハ凄い!
Macもリード外したらこんな感じになりそうで怖いです。(笑)
夏の終わりにはチャコちゃんも泳げるようになっちゃうのかな♪

☆★みのきちさん☆★

こんにちは。。

ジェニチャコ、泳ぎが得意なのかは分からないのですが、
とっても楽しそうに泳いでくれたので良かったです♪

今日の明け方3時30分に帰ってきました♪
沢山鹿児島を楽しんできました~~★
ちょっとずつUPしていきます♪

☆★sena mamaさん☆★

こんにちは。

ジェニチャコ、お風呂はあまり好きではないのですが、
やっぱり暑い夏には海だと思ったのか、
海には自分から入っていきました。

ジェニーは波が来ても泳いでいましたが、
チャコは波が怖かったみたいでおっかなびっくり・・・。

HAPPY君もぜひぜひ海に!!!

今日からちょっとずつ、鹿児島での思い出をUPしていければと思います♪

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。

わっ!!UPしちゃいました♪(笑)

祖父母の家にはPCが無いのですが、
いとこの家に遊びに行ったので、
そこでUPしました★

楽しい楽しい鹿児島での思い出。。
今日からちょっとずつUPしていきます★

超高速マッハのMac君も見てみたいです♪(笑)
止めるのが大変でしたよ~~。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆