ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/17 鹿児島シリーズ1

2008.08.17 (Sun)

7日に出発してから1週間ちょっと。。
今日の明け方3時30分頃に鹿児島から帰ってきました♪

鹿児島にいる間にも一回だけUPしたのですが、
今日からちょっとずつ、鹿児島での様子をUPしていきます★


7日は21時30分頃に東名川崎に乗って・・・
次の日の3時くらいに大阪を通過・・・。
鹿児島のいとこの家(姶良)に到着したのは13時30分頃。。

それからいとこの家でちょっとばかり休憩。。
鹿児島市外にある祖父母の家についたのは16時くらい。。。

a_20080817210034.jpg

桜島を見ると、帰ってきた~~!!っという感じ。。この景色に落ち着くんですよね~~★

祖父母の家にたどり着いたのが夕方だったから、
休むことなく、そのまま海へ!!

a_20080817210403.jpg

ジェニチャコも、車の中でずっと過ごしていたので
解放されてはしゃぎまくり!!

a_20080817211630.jpg

20時間近い長旅だったにもかかわらず、ジェニチャコは元気元気!!!

a_20080817211815.jpg

海ってとってもたのしいです♪
やっぱり暑い夏は海だよねww

鹿児島に来て、海の楽しさをしって、初日から笑顔満開のジェニチャコでした。。。

この後、祖父のお店の水道で丸洗いされて(笑)
お店からちょっと離れたジェニママの実家に向かいました★

コメント

私は、桜島2度見たでしょうか、山も海もあるっていいですね、ドライブも楽しそうです♪
長旅にも疲れる事無く元気に海で遊ぶジェニチャコちゃん達も、元気ですね~♪
パパさんはお疲れだったでしょうね。
鹿児島まで運転なさるの凄いですね!

お帰りなさい♪
ジェニチャコちゃんの様子を見てると
楽しさが 伝わって来ます。
良い夏休みでしたね♪
パパさん ご苦労さまでした!

お帰り~~凄く楽しい旅だったのね、ける様に逢ったのだと、ぐりちゃんにも、モチロン
逢いましたよね、イイナ~ァ!
↓の泳ぎを見てて、海から上がりたくない、気持良く解るわ、汐の香りに冷たい海、
最高だよね、
プールばかりで泳いでいますから、
汐の香りを
嗅ぎながら泳ぎたいわ、

ジェニチャコちゃんたち、海を満喫ってかんじですね~!
チャコちゃんもジェニちゃんの指導のもと、だいぶ泳げるようになったのでは?
鹿児島の海はきれいでいいな~。
毎年ご一家揃っての夏休みがホントうらやましいです!!
そうそう、新車の乗り心地はいかがでしたか?

♪♪あむやまざきさん♪♪

こんにちは。
ジェニチャコは祖父に遊んでもらって、
毎日楽しく鹿児島で過ごしました。。

長旅だったのですが、
鹿児島では本当に楽しそうに駆け回っていました♪

昨日・今日は疲れが出たのか
二人ともへそ天で寝ています(笑)

♪♪シュナママさん♪♪

こんにちは。

今年の夏休みは、ジェニチャこのための夏休みだったように思います。
晴れていて何も無いときには、常に海にいた気が・・・・(笑)
おかげで、私もhiroもジェニパパも・・・
みんな只今黒くなりすぎて脱皮しています(笑)

♪♪mitirinさん♪♪

こんにちは。
けるさんとはお互いに人間だけで会いました☆
去年はぐりくんとも会ったのですが、
今年は日中だったのでお互いにワンコは
置いてきたんですww

鹿児島は本当に過ごしやすい気候で、
帰ってくるのが惜しまれました。。
ジェニチャコも、まだまだ遊び足りなかったかもしれないです。。

♪♪bonbonさん♪♪

こんにちは。

ジェニチャコ、本当に海を満喫ですww
チャコはジェニーの指導の下??
泳げるようになったのか・・・
う~ん・・・
泳いでいるのか溺れているのか分からないような犬掻きっぷりでした(爆)

新しい車の乗り心地はばっちりで
あれだけ車酔いをしていたチャコが、
今回は酔い止めを飲ませなくっても
ピンピンしていましたww
ペケ君さまさまです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆