ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/01 ワクチン注射

2016.08.01 (Mon)

30日…チャコはワクチン注射のため、獣医さんのところへ行きました。

Image_3d6d127.jpg
いつものように、触診。
悪いところはないかな??

Image_0039d08.jpg
ちゃ~たん、すこぶる元気だから、大丈夫よw

Image_db7bb64.jpg
いたくない、いたくない♪

涼しい顔したちゃ~たん。チックンは痛くなかった??
お利口さんだったねw
これでまた、お泊り&遠出ができるね☆

07/22 今年もこの季節が…

2016.07.22 (Fri)

DSC_0460.jpg
この箱を見たら、もぅ、中身がなんだかわかりますか??(笑)
今年も、この季節がやってきて…
チャコと一緒に記念撮影。


いったいこの箱、チャコが何匹入るんだろう。。。

小さい時、「悪いことしたら、宅急便でどこかに送っちゃうからね」なんて言われたけど、
絶対この箱、私も入っちゃう(笑)


DSC_0465.jpg

高知にある、『森尾花園』♪
我が家のジェニママの親戚ですw

毎年きれいな蘭を送ってくれてありがとう。
蘭の名前はグラマトフィラム★

無題
楽天さんのサイトにお兄ちゃんが載ってた。。。

お兄ちゃん、おじちゃん、そしておばちゃん★ありがとう♪

07/18 大人買いww

2016.07.18 (Mon)

S_4626029590976.jpg

今日は長津田にあるスーパービバホーム&アピタに行ってきましたw

一日遊べるかなって思って。。。

すごーく広いし、いろいろ充実していて、
ワクワクしちゃいます。

我が家の黒犬ちゃんは、お留守番でしたが、
わんこOKなフロアーもあるんですよw

S_4624835959127.jpg
今日のお土産は↑こちら。

ベッドを新しくしてあげましたw

それから・・・
S_4624832381168.jpg

じゃ~ん!!!
一年分のトイレシートw
ビバで買ったのではなく、ホームセンター好きなジェニパパが買い占めてきた
特売品なり♪

消耗品だからね…大人買いw

06/21 jenny&hime HAPPY BIRTHDAY

2016.06.21 (Tue)

忙しい…を理由にしてはいけないのですが、
すっかりブログとご無沙汰してしまいました。

気が付けば6月も残すところあと10日もなく・・・

そんな今日はジェニーと私の誕生日。。。

いつも一緒だったジェニーとの誕生日。
今年も一緒にお祝いをしました。

a_20160621214828eef.jpg

ジェニ、16歳のお誕生日おめでとう♪

Image_1e1b643.jpg

ジェニの分身と一緒に記念撮影w

Image_2e0fc62.jpg
Image_32a8847.jpg

私たちもケーキでお祝いをしました。

Image_39fb836.jpg
「今日の主役は姉たん2人で、ちゃ~ではなかったのです。。。」
とぉちゃんの肉布団の上で、おとなしいちゃ~さん。

Image_b3d7746.jpg
でも、ちゃ~の大事な姉ちゃんたちだもんね。
ちゃ~も、憧れのジェニ姉ちゃんに近づけるように、
まだまだ頑張るよ!!!

お誕生日おめでとう★

05/09 GWのチャコちゃんは…

2016.05.09 (Mon)

4/28から5/1までのあいだ(GW前半)に、
ジェニチャコファミリーは新潟の叔母の家に行ってきましたw

S_4290589088604.jpg
おばちゃんの家の庭で、
かぁちゃんをお散歩するチャコ(笑)

S_4290590426046.jpg
DSC04211.jpg
DSC04212.jpg
DSC04214.jpg
新潟のおばちゃんちの周りは、自然がいっぱいで・・・

Image_6737065.jpg
チャコも…

Image_4216a46.jpg
深呼吸。。。
お鼻からいっぱいおいしい空気を吸い込みますw

S_4290590639135.jpg
お散歩中には、鷺さんにも会いましたw

Image_389b623.jpg
チューリップや菜の花などなど自然がいっぱいでしたw

Image_de7427a.jpg
車に乗って…

DSC04210.jpg
新潟でキャラクターグッズも販売されている
レルヒさんの像も見に行きましたw

お天気はいまいちだったけれど、
いっぱい遊べてご機嫌なチャコさんでした。


«  | HOME |  »

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆