ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

03/20 伊豆高原に行ってきたよw

2016.03.20 (Sun)

12日、13日・・・。チャコはとぅちゃんと、かぁちゃんと一緒に伊豆高原に行ってきましたw

DSC_0140_20160320221655717.jpg
DSC_0142_20160320221652d42.jpg
DSC_0151_2016032022165855b.jpg

大好きな海辺でひとしきり遊び…
車の中では爆睡。
一日目はチャコちゃんデーになりましたw

DSC_0199.jpg
2日目はさくらの里公園
一見咲いていないように見える桜も、
ちょっとずつ咲いていましたw

DSC_0200_20160320222122dc8.jpg

DSC_0222.jpg
以前見つけたジェニーと同じ年の桜の木とも記念撮影w

DSC_0203_20160320222126f83.jpg
DSC_0241_20160320222212cb8.jpg
DSC_0246.jpg
いろんな場所で桜を見つけ、
最後はチュ~までしてきたチャコちゃんw
2日目もチャコちゃんデーになりました??

12/14 チャコと伊豆高原

2015.12.14 (Mon)

先週末、チャコはジェニパパ・ジェニママと親戚の姉ちゃん夫婦と
伊豆高原に行ってきましたw

11853.jpg

どこにいくのかなぁ~??

11829.jpg

いつもの大室山、風がつよくて顔が酷いことになっているけど、
ルンルン気分でお散歩を楽しめたみたいw

11819.jpg

初めて開拓したお食事処♪
11830.jpg

こちらはワンちゃんにも優しく…
フロアーにマットを敷こうとしたら、
「椅子で良いですよw」とシェフがおっしゃってくださり・・・

11831.jpg

「あたちは何パスタにしようかしら??」のチャコちゃん。

「チャコはこれだよ」
11833.jpg
っと渡されたおやつには見向きもせず、テーブルの影に隠れて拗ねちゃった??

11836.jpg
11834.jpg
11837.jpg

美味しいものを食べて、満たされたのはチャコ以外のパパママ達だけだったけど、
チャコも気分だけ参加して嬉しかったかな??

11838.jpg

2日間の伊豆を楽しんだチャコは、
お家に帰ってきてからバタンQ~でしたとさ。。。


☆☆おまけ☆☆
11859.jpg
11856.jpg
11854.jpg
ジェニママがリバーシブルのチャコお洋服を作りましたw
モデルを任されるチャコも、慣れたものですw

11/26 チャコと城崎温泉

2015.11.26 (Thu)

先々週からのチャコちゃん。。。
13日から新潟に行って・・・15日に帰ってきたかと思ったら??
19日から今度は城崎温泉へ。。。
とってもタフねwと尊敬しちゃう姫姉です。
私はどこにもいかれないのに、チャコが羨ましい・・・。

11135.jpg

城崎温泉街に到着w
かぁちゃんたちは温泉を満喫したんだってさ♪

DSC_0010_2015112622380719c.jpg
DSC_0021_20151126223808e10.jpg
DSC_0034_20151126223810656.jpg

2日目には雲海を見学にw @竹田城へ。
早朝じゃないと綺麗に見えないのだと・・・見学したあとに知ったのでした。


ちなみに・・・
今回同行してくれた親戚の姉チャン♪

DSC_0051_20151126224253272.jpg
砂浜ではしゃぎ回るチャコの砂をきれいきれいしてくれているところかな??

DSC_0056_20151126224254366.jpg
DSC_0067_20151126224256bb5.jpg
チャコは終始ご機嫌。

どこにもいかれずにお留守番続きだったかと思ったら、
連続してあちこちへお出かけして・・・。
これで±0かしら??(笑)


最後に・・・写真は撮れなかったのですが。。。
今回の旅の目的はこれだけではなく・・・

お友達のヒナ吟らんちゃんに会うためと
お友達のお墓参りに伺うことでした☆彡

どちらの目的も達成w

会うことができてとても嬉しかったです☆
また、一緒に遊んでくださいね♪

10/11 チャコと海とススキと…②

2015.10.11 (Sun)

ススキ畑を後にしたジェニチャコ家はチャコの大好きな海へ。。。

DSC03693.jpg

青空に、海。
チャコの姉ちゃん2人も大好きな海。

いっつも同じような写真になってしまうのだけれど、
DSC03698.jpg
DSC03712.jpg
DSC03716.jpg

浜辺に下りた瞬間、チャコはテンションが上がって表情が晴れやかになり…
今年鹿児島に帰らなかった姫姉ちゃんも、久々の海に大はしゃぎw

DSC03715.jpg

波の音をBGMにして・・・

DSC03717.jpg
DSC03722.jpg
DSC03759.jpg

姉ちゃんや、かぁちゃんと追いかけっこ。

DSC03736.jpg
DSC03791.jpg

最後まではち切れんばかりの笑顔を振りまいていました♪

浜辺で遊んだ後は…
ちょっぴり秘密基地っぽい海へ。。。

DSC03794.jpg

テディベアミュージアムの近くの吊り橋から
崖を下りた先にある海岸です。本当に目の前が海。

DSC03796.jpg
↑自然が作ったプールのような海が2つ。
 シュノーケリングをしている方や、つりをしている方もいらっしゃいます。
 眼下には沢山の貝や魚が見えていましたw

DSC03806.jpg

チャコも崖の所で記念撮影。
何だか、すまし顔がジェニに似てる(笑)

流石にこの崖の所ではチャコは遊べなかったけれど、
海好きな姫姉ちゃんは大はしゃぎで、最後までお魚さんや貝を写真に収め、
夏には行けなかった海を楽しんでいましたw

10/05 チャコと海とススキと???

2015.10.05 (Mon)

10/1はジェニの3回目のお空誕生日。
ジェニはお空で3年経って、どんな暮らしをしているのでしょうか??
そんなジェニとの思い出の場所でもある伊豆高原に
2日の夜からお出かけしてきましたw

2日の日は、到着が夜だったので、
ジェニチャコ家は3日から行動開始!!
3日の朝は、ジェニママが事前にリサーチしていた
『細野高原』というところに行って来ました。
稲取の近くです。

S__3563542.jpg

何だか、今までに無く綺麗な風景が撮れましたw
DSC03668.jpg
DSC03672.jpg
チャコも、沢山の自然に触れて、

DSC03688.jpg
DSC03680.jpg
S__3563553.jpg

ススキと一緒に写真を撮りましたw

細野高原では、7日からイベントが行なわれるそうです。
ちょっと早かった?ようですが、
先取りで楽しんでくることが出来ました♪

ちなみに…
細野高原に行くまでの道はちょっぴり狭くて、
本当にここ??って言うような道でした。

でも、その先に広がる絶景は素晴しかったですw

次回は海verをUPします☆


★☆おまけ☆★

今回いつものお宿に泊まったら…
部屋の模様替えがされていて…
部屋の絵が何と!!!

259.jpg

ワンちゃんにw

しかも…ダルメシアンの後ろにいるのは
スコッチらしきワンちゃんw

宿に入ってそうそうテンションが↑↑のジェニチャコ家でしたとさ♪

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆